ホーム > その他 > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

11_12_31_1.jpg

今年も一年終わりですね~。

見ていて下さった皆さん、2011年もありがとう。

よいお年を。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

いつも見ていて下さる皆さん。

コメントをくださる方々。

ポチで応援してくださる皆さん。

今年一年、お付き合いくださってありがとう

ございました。

ほんとに、ほんとに感謝です。

皆さんのお陰で、ブログを続ける事ができます。

また、来年もぐうたらでお気楽な私ですが、

懲りずにお付き合い頂けたらと思います。


どうかよいお年をお過ごしくださいね。

皆さんの幸せをお祈りしています。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんのお陰で『一戸建住宅』
一位やら二位やらにして頂いてますm(_ _)m


<まだ黒なら残ってるPENの望遠!この値段!
黒で、張り革でカスタマイズも楽しそう!>

(過去の記事…PEN買っちゃった!!

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
LEDランタン
ランタンの形が大好きな私。これはLEDが仕込んであって非常用にもなる。何より値段が!!びっくり。う~ん、ポチッと押したい。でも、うちランタン3つ目やしなぁ。。。自分と戦ってます。

勝手にピックアップしてみた
お正月の竹筒アレンジ
去年も貼ったコレ。私、お正月のアレンジってあまり好きじゃないんやけど、これには無性に惹かれるものがあって、こんなアレンジに自分もチャレンジしたいなぁと思って。うん、いいよね、これ。
[ 2011/12/31 19:26 ] その他 | TB(0) | CM(6)
紅白見ると年末気分です。ってもう終わる・・・。
年末のごあいさつぽちをしにきました~。
来年もちょこちょこお邪魔しますので、宜しくお願いします♪

では、よいお年をお迎えください☆
[ 2011/12/31 22:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
昨年はこんな素敵なブログに出会えた良い年でした♡
また今年も応援続けます☆★
[ 2012/01/01 01:39 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
良いお年でありますように
今年も宜しくお願いいたします
[ 2012/01/01 10:55 ] [ 編集 ]
うわぁ♡ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2012/01/01 13:07 ] [ 編集 ]
ほんと、勿体ないお言葉ありがとうございます!m(_ _)m
来年もスターでも、スターでなくても頑張ります(笑)
よろしくお願いします!!
[ 2012/01/01 13:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!
[ 2012/01/01 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター