ホーム > ハンドメイド > カメラストラップをハンドメイド

カメラストラップをハンドメイド

11_12_30_6.jpg

ベルトをリフォームして、

カメラストラップを手作りしました。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

古着屋で見つけたベルト。

11_12_30_3.jpg

これにピ~ン!ときて、実はカメラを買う前に

買っちゃった。500円。

これ、絶対ストラップにしたらかわいいって思って。

色とりどりのカラーが私的にかなりツボ。


カメラカスタマイズを楽しみたいなぁと思ってた私は、

カメラを買おうかと調べてたのと同時に、アクセサリー関係も

チェックしてたんやけど、これまたいいのは高いよね~。

革のストラップとかもかっこいいけど、めっちゃ高いし、

古着の革のベルトでも探そうかと思ってたら、

こんな掘り出し物をゲットできて、いやぁ~神が降りてきたねぇ。

11_12_30_4.jpg

思い切ってばらして。。。ドキドキ。

11_12_30_5.jpg

金具を買ってきて、カメラケースを作った余りの革を通して、

ミシンでちょこっと縫ったら完成~。

思ったよりすぐ、簡単にできた(^^)

11_12_30_2.jpg

付け心地もなかなか♪

しばらくはキッチンに置いていつも眺めてたよ。愛しくて(^^)。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんのお陰で『一戸建住宅』
一位やら二位やらにして頂いてますm(_ _)m


<まだ黒なら残ってるPENの望遠!この値段!
黒で、張り革でカスタマイズも楽しそう!>

(過去の記事…PEN買っちゃった!!

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
LEDランタン
ランタンの形が大好きな私。これはLEDが仕込んであって非常用にもなる。何より値段が!!びっくり。う~ん、ポチッと押したい。でも、うちランタン3つ目やしなぁ。。。自分と戦ってます。

勝手にピックアップしてみた
お正月の竹筒アレンジ
去年も貼ったコレ。私、お正月のアレンジってあまり好きじゃないんやけど、これには無性に惹かれるものがあって、こんなアレンジに自分もチャレンジしたいなぁと思って。うん、いいよね、これ。
[ 2011/12/30 20:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
えーー、めっちゃかわいい!
カラフルだけど味がある。
古着屋さんでとは、運命の出会いだねぇ。
なんでも手作り出来てスバラシイ!
器用だわ~。
私も来年はどんどん作っていこう。
[ 2011/12/30 21:11 ] [ 編集 ]
ほんと、素敵色♡
カメラを買う前に出会うなんて運命ですね(*^^)v
創作意欲がすごいですし、毎日作品が仕上がっていくなんて、まるで職人☆彡
すごすぎですスターtimoさん!!
とうとう今年も残すところ一日ちょっとですね!!
スターのまんまでしたね(*^_^*)
何だか私まで毎日充実させてもらってます♫
[ 2011/12/30 23:29 ] [ 編集 ]
わかってくれますか~、この可愛さ!この味!^^
古着屋さんにはしょっちゅう行くんですけど、
時々掘り出し物!って感じのものに出会えます♪

れゆさんの手作り、楽しみにしてますよ~♪
[ 2011/12/31 14:41 ] [ 編集 ]
ほんと運命感じちゃいます。
もう、コレ!っていう物に出会えたら幸せ感じますよね~。
愛着あるものに囲まれて生きていきた~い^^
chikachikaさんが応援してくださってるお陰で、
スターtimoのまま今年を終われそうです。(*^_^*)
喜びを共有できたり、共感してもらえるってパワー倍増!ですよ♪
ほんと感謝です!!

あ、今日も『ティンクル買いました』コメント入りました(笑)。
[ 2011/12/31 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター