ホーム > リビング > 壁面を好きなもので飾る。

壁面を好きなもので飾る。

11_12_28_3.jpg

リビングはまだまだ飾っていこうと思っててね、

今回は、こんなディスプレイをしました~。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


昨日の記事(お風呂の床のシミに『ティンクル』!)の盛り上がりの

余韻に浸ってまして、まだまだ『ティンクル』を皆さんの目にとめて

もらいたいんやけど、なんせまだスターマリオ(※)なもんで、

(※しつこい様ですが、なぜスターマリオ気になってどうしようも
ない方は、こちらを参照してください 笑)

記事がどんどん溜まってきてます。

せっせとアップしなくては。


さて、早速ですが、この部分が寂しいなと思って↓

11_12_28_1.jpg

飾ることにした。

11_12_28_2.jpg

針金のこういう飾りは軽いので押しピンで留められるから

すごく手軽やね。

トラックのポストカードをこっちに持ってきて、

後ろには、度々出てくる私の大好きなコレ↓ 笑


100枚を楽しんで使ってますよ^^

前の四角い封筒はこれまた大好きな『LABOR FOR WAIT』で

友達が買ってきてくれた『種』

(過去の記事…イギリスの『LABOUR AND WAIT』
       イギリスの『LABOUR AND WAIT』 その2

一番前の丸い茶色いのは、実家に転がってた

丸いハーモニカ。

軽いものばかりだから、押しピンでも大丈夫。

下のちりとりとブラシも、ちょっと渋めの押しピンに

吊るといい感じ^^

 ←押しピンはこんなん。

11_12_28_4.jpg

ディスプレイに見慣れて、昔の写真を見ると

「殺風景っ!!!」って思うねんなぁ。

白い壁も悪くないけど、やっぱり好きなもので飾ってると

ほっとする。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんのお陰で『一戸建住宅』
一位やら二位やらにして頂いてますm(_ _)m


<まだ黒なら残ってるPENの望遠!この値段!
黒で、張り革でカスタマイズも楽しそう!>

(過去の記事…PEN買っちゃった!!

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
LEDランタン
ランタンの形が大好きな私。これはLEDが仕込んであって非常用にもなる。何より値段が!!びっくり。う~ん、ポチッと押したい。でも、うちランタン3つ目やしなぁ。。。自分と戦ってます。

勝手にピックアップしてみた
お正月の竹筒アレンジ
去年も貼ったコレ。私、お正月のアレンジってあまり好きじゃないんやけど、これには無性に惹かれるものがあって、こんなアレンジに自分もチャレンジしたいなぁと思って。うん、いいよね、これ。
[ 2011/12/28 20:42 ] リビング | TB(0) | CM(4)
渋くきまってます☆
押しピン、最近、いいのないかなぁと思ってたとこなんで、やっぱりかっこいいのがあるんですね!!

timoさん宅の今年の一文字は「渋」ですかね☆
どこの角度も渋かっこいい☆☆☆

お気に入りが壁に飾ってあるのが、何気なく目に入った時、ふふって幸せな気持ちになりますね♡

それにしても素敵なおうち(*^_^*)
写真、穴が開くほど見てしまいます(笑)
[ 2011/12/28 21:25 ] [ 編集 ]
これは、何かしらの心理が反映するのかな?
私、殺風景も妙に落ち着く事あるもん。
余白がある風景好きだしさ~。
 
timoちゃんワールド、来年も楽しみでーーす。

ほんで、うちテレビ買った。
[ 2011/12/28 22:04 ] [ 編集 ]
なんか最近飾りたい病で、いつもキョロキョロしてます(笑)。
ほんと、最近もっぱら「渋」好きですよね~、私。
「渋」が落ち着きます。

穴が開く程見てもらえるなんて、幸せですね、私。
ブロガー冥利につきるってもんです(^^)
[ 2011/12/29 15:37 ] [ 編集 ]
うんうん、私も『しーーん!』って音がするくらい
白くて殺風景な空間も好き(笑)。
色々好きよ~。

でも、ほんと、見慣れると変なもんで、
前の写真が『足りない』って感じがして、
ちょっと禿げたみたいな?変な感覚やねん(笑)。
不思議やね~。

やーちのテレビをブログで見たいよ(^^)。
[ 2011/12/29 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター