ホーム > スポンサー広告 > 革の玄関マットホーム > 玄関 > 革の玄関マット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革の玄関マット

11_12_26_1.jpg

玄関マットを替えました。

革の濃い色にしました~。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

革の話題が続きますが、いやぁ、私、革が好きでねぇ。

家も身につける物も、自然素材が大好き。

無垢の木や革は、流れる歳月をしっかりいい感じで

刻んでくれる。一緒に年をとっていってくれる。

少々傷が付こうが、シミが付こうが、それを『味』と

感じさせる包容力。

ほんと、一緒にいてほっとする存在。


でも、高いねんなぁ~。


さて、この革のマットは、『渋色テキスタイル計画』笑 の

一環ですよ。みんな覚えてくれてるかな?笑

(過去の記事…『渋色テキスタイル計画』)


ずっとIKEAのめっちゃ安いマットで、その場をしのいでたんやけど、

買えてスッキリ^^。

このマット、近くでみるとこんな感じ。

11_12_26_2.jpg

革製品を作る時に出た余りのもので作ってるんやって。

それだけあって、安い。

【Sans Nom Graphics】本革 ラグ DOVER ド...

【Sans Nom Graphics】本革 ラグ DOVER ド...
価格:1,575円(税込、送料別)



最近、ミシンで革細工もできるんや~♪と

革のはぎれをチェックしてる私ですが、

はぎれでも高いよ~、変な形やのに、一辺30cmくらいあると

2000円くらいしたりして。

それが、細かいのを繋げたとはいえ、この大きさで1575円。

革好きとしたら有り難い限りやわ。

この『裂き織り』っぽい繋ぎ方も結構好き。

その辺は昔ながらのマットらしくて。笑

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんのお陰で『一戸建住宅』
一位やら二位やらにして頂いてますm(_ _)m


<PEN、売り切れてきてます~!!
望遠付きでこの値段。自分へのクリスマスプレゼントに♪>

(過去の記事…PEN買っちゃった!!

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
LEDランタン
ランタンの形が大好きな私。これはLEDが仕込んであって非常用にもなる。何より値段が!!びっくり。う~ん、ポチッと押したい。でも、うちランタン3つ目やしなぁ。。。自分と戦ってます。

勝手にピックアップしてみた
お正月の竹筒アレンジ
去年も貼ったコレ。私、お正月のアレンジってあまり好きじゃないんやけど、これには無性に惹かれるものがあって、こんなアレンジに自分もチャレンジしたいなぁと思って。うん、いいよね、これ。
[ 2011/12/26 00:56 ] 玄関 | TB(0) | CM(6)
まだまだインテリア部の活動続いてますね☆彡
渋色かっこいい!!
革って、最初は痛い投資だけど、何年も経つと、やっぱり買ってよかったって思いますね!!
それにしても、こんなマットがあるんですね!!
またまた初めて知る情報を得て、私も何かしら活動したいなぁと朝から思ってます♪
[ 2011/12/26 07:49 ] [ 編集 ]
これはこれは、インテリア部の副部長さん(笑)。
今日も朝から活動とは熱心ですね!!(^^)
私も朝から何をしようかと、ソワソワしてますよ~。
年賀状と大掃除をしなければ。。。という思いを
よそに、手が、足が、頭が、勝手に~~~(^^;)
もう、これはほとんど病気ですね。はは。
[ 2011/12/26 08:34 ] [ 編集 ]
お家を建てることになりいろいろ研究中にtimoshinさんのブログを見て素敵だな~と勉強させていただいてます。
いろいろ分からないことだらけで、拝見してはそうなのか~とほんと勉強になります。
ずっと読み逃げしてましたが、御礼を兼ねてご挨拶させてもらいます。
また勉強に来ますね。
[ 2011/12/26 14:09 ] [ 編集 ]
ステキですね♪使っていくと味がでるのっていいですよね。

WDって玄関入ったらすぐ部屋~って感じですがtimoshinさんのおうちはちゃんと玄関が1つの空間になってるんですね!なるほど~そーゆー選択肢もあったのか~とまた発見の私です(*^_^*)
[ 2011/12/26 14:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
見てくださってたんですね。嬉しいです♪♪
kohane: さんはこれから家づくりされるんですね。
そういう話を聞くだけで、勝手にワクワクする私です^^。
いい家づくりになりますように!
いつでも遊びに来て下さいね!!
[ 2011/12/27 00:55 ] [ 編集 ]
そうですよね、BESSの家って玄関からすぐ部屋ですよね。
インテリア的には珍しくて、面白いよね~って旦那と盛り上がってたんですが、私寒がりなもんで、玄関の寒さが気になったのと、
旦那さんがシャイなので、玄関で私が友達と立ち話してたらどうする??
って言ったらすぐに却下になりました(笑)。
でも、玄関→部屋、絶対インパクトあるし面白いですよね~。
[ 2011/12/27 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。