ホーム > スポンサー広告 > ビオラを植えたホーム > ガーデン・エクステリア > ビオラを植えた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビオラを植えた

11_12_6_1.jpg

ブリキのジョウロにビオラを植えた。

ぎゅぎゅっと。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

ジョウロとして使ってたんやけど、

ヘッドの隙間からだだ漏れするので、

鉢にすることにした。

買う時にお店の人は「ジョウロとして使えますよ。」

と言ってたんやけど。。。

いや、言いながらもちょっと歯切れ悪かったよな(^_^;

でも、こういう鉢も好きやからいいわ。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日は『一戸建住宅』2位っす!

<ストローオーナメントあれこれ>

去年のクリスマスの記事
クリスマスツリーがモコモコやん♪
クリスマス ストローオーナメント
・みんなIKEAに行ってや~!
・クリスマス仕様


気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
洗剤を節約!
前も載せてたコレ、買っちった!今ポチしたっ!かわいくてスッキリ。洗剤をしょっちゅう買いに行かなくてもいい。…って事になるかな。期待大。
ブリキかわいいですね♪
私も大好きです☆
それからバックの煉瓦、やっぱりいいですね~!!
今日、うちの近くの学校の煉瓦を見て、やっぱりtimoさんちの煉瓦が素敵☆って考えてたところでした。
timoさんちはどこを撮っても絵になりますね。
うらやましいです!!
[ 2011/12/06 23:21 ] [ 編集 ]
timoさんちのビオラもかわいいね~。
うん、ジョーロの鉢、すごくステキだよ!
こういうの大好き。
何気に葉牡丹もあっていいね~。

ストローオーナメント来たよ!
大興奮だよ!
さっそく記事にしました(^^)
[ 2011/12/07 13:59 ] [ 編集 ]
ふとした日常の生活で、私やこのブログを思い出してもらえる
なんて、嬉しいなぁ♪♪♪
私も煉瓦やタイル好きなので、街を歩いてても煉瓦やタイル
つい目がいってしまします。
この前もバスに乗ってて、実家の近くの外壁のタイルに
心の中で絶賛(笑)。

どこを撮っても絵になるだなんて、
ほんと、もったいないお言葉です~。
ありがとうございます!
まだまだスターマリオなので
(今日もハンドメイドで夜更かしです 笑)
精進します(^^)
[ 2011/12/08 01:51 ] [ 編集 ]
れゆさんの口調が大好きです(*^^*)
そんな爽やかな口調で共感してもらえると、
嬉しくて気分が上がります♪

おっ!ストローオーナメント届きましたか!!
それは楽しみ!
さっそく見にいっちゃおう♪
[ 2011/12/08 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


