ホーム > ハンドメイド > カレンダー作ってます

カレンダー作ってます

11_12_5_1.jpg

今年は、無印のポスターみたいな大きいカレンダーを

貼ってたんやけど、来年のは無いみたいで。

だったら自分で作っちゃえ~。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

今まで貼ってたカレンダーはこんなん。

11_12_5_2.jpg

これ、もうこれからは売らないみたい。

どこの無印にも置いてない。

でも、ポスターみたいで、シンプルで、

インテリアの邪魔にならなくて、

めくらなくてよくて、結構すきやったんやけどなぁ。


キッチンの前のこのスペースに貼ってると便利でねぇ。


でも、去年は考えもしなかったんやけど、

無かったら、作りゃえ~ね。

目指すはシンプルでかっこいいカレンダー。

無印のも好きやったけど、

ほんとはフォントがもっと太くて男っぽい感じのが

良かったから、

そんな感じで作ってまーす。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日は『一戸建住宅』2位っす!

<ストローオーナメントあれこれ>

去年のクリスマスの記事
クリスマスツリーがモコモコやん♪
クリスマス ストローオーナメント
・みんなIKEAに行ってや~!
・クリスマス仕様


気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
洗剤を節約!
前も載せてたコレ、買っちった!今ポチしたっ!かわいくてスッキリ。洗剤をしょっちゅう買いに行かなくてもいい。…って事になるかな。期待大。

[ 2011/12/05 19:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
今日もお疲れ様です!!
timoさんがスターマリオで頑張っておられるので、私もコメント頑張ります☆

それにしてもtimoさん、何でもできちゃうんですね♪
我が家のも作って~って感じです(o^∇^o)ノ
お気に入りが買えなくなった時、ちょっとショックですよね。でも、自分の手から生み出されるって素晴らしいことですね。
[ 2011/12/05 20:41 ] [ 編集 ]
chikachikaさんの応援コメント、
めっちゃ心強いです(^^)/

ほんとは、カレンダーのデータを
皆さんに使ってもらえる様に、
ブログからダウンロードできたらいいな~と思って
A4サイズで作ったんですけど、
どうやってそういう風にするのか調べ中なんですけど、
イマイチ有益な情報に出会えず、
。。。年が明けそうです(^_^;。
[ 2011/12/06 11:16 ] [ 編集 ]
やっぱり今年は作ってないんですね、、

毎年このカレンダーを使っておりまして、無印に行ったら今年は取り扱っておりませんと、、

ほかのカレンダーではしっくりこず悩んでいるうちに年を越してしまいました。

もしよろしければ、お売りいただけないでしょうか??

自分で作ってみよ、と思いましたがパソコンに疎くて、、
[ 2012/01/04 10:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ちょっと旅行に行ってまして、返事が遅くなってすみません。

カレンダーですが、管理者だけに表示を許可するにチェックして
メールアドレスを非公開でコメント欄に入れていただけたら、
添付して送りますよ。

ただ、2人にPDFファイルを送付したんですけど、
元のデータよりちょっとだけ縮小されて、
色もちょっと濃くなってしまうんです。
それで良ければなんですけど。

もちろん無料です^^。
[ 2012/01/07 00:05 ] [ 編集 ]
すいません?
コメント書くとこ間違えたなーと思いつつ、時間が過ぎてました?笑

そもそも僕の早とちりですいませんorz

ほんと助かります?ありがとうございます?メールよろしくお願いします?
[ 2012/01/24 19:21 ] [ 編集 ]
メールを送りますね。
[ 2012/01/25 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター