ホーム > デザインの仕事 > チラシのお仕事

チラシのお仕事

laugh2.jpg

laugh1.jpg


新しく作ったチラシとイベントの紹介です。


まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

いつもフライヤーを作らせてもらってるlaughさんの

秋ー冬のコレクションです。

生地を写真に撮ってフォトショップで色合いなどを加工してるんやけど、

結構、いい色合いに仕上がったので満足。

laughさんも喜んでくれたので、またまた嬉しい仕事になりました。感謝。


laughさんは私と同じアラフォーの2人組で、

こだわりの味のある服を作ってるとってもオシャレな人達です。

私もいつもいい刺激をもらってます。


イベントは明日 2011年11月26日~11月30日まで。

滋賀県近江八幡の尾賀商店にて。

ここがまた大きな町家でいいとこなんっす。

周囲は観光地なので、秋の行楽日和にぜひお立ち寄りください。



詳しくはこちら↓

laughのHP http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/

尾賀商店のHP http://oga-showten.com/

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


<ストローオーナメントあれこれ>

去年のクリスマスの記事
クリスマスツリーがモコモコやん♪
クリスマス ストローオーナメント
・みんなIKEAに行ってや~!
・クリスマス仕様

<来年のカレンダーいろいろ>
人気のはすぐ売り切れちゃうねんな。はぁ。。。



気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
リサ・ラーソン デジカメ
ただ猫をつまんでる様に見えるけど、写真を撮ってるっていうのが笑えるやんね~。リサ・ラーソンっていうと北欧の陶芸家でめっちゃ高い動物を作り出してて(笑)手が届かないイメージやったけど、こんなのもありなんやね~。思わずニンマリ。
[ 2011/11/25 20:40 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(2)
めっちゃおしゃれなチラシじゃないですかーー!
timoさんの違った一面って感じですね。
好きです~。
色合いがすてき。

laughさんのHPも見てきました。
Today's styleが楽しすぎるぅ。
11/16 mikaさんのコーデがめっちゃツボです。
私のよそいき着(笑)、こんな感じです。
普段はどーでもいい格好でっす!
[ 2011/11/25 21:26 ] [ 編集 ]
うわぁ、褒めてもらうと舞い上がります(*^^*)
今回は素材(生地)が良かったので、ラクチンでした。
色合い、わかってもらえて嬉しいな♪

Today's style面白いですよね。
よくもこんなに服替えられるわ!さすが!って感じ(笑)
服が大好きで前の日から明日のコーディネートを考えたり
するらしいですから。

れゆさんのよそいき、上品でいい雰囲気すね(^^)
私もたまにはよそ行きたいなぁ~(笑)
[ 2011/11/25 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター