ホーム > ハンドメイド > 本のための袋。

本のための袋。

11_11_14_1.jpg

またまた引き続いております。

ただただ、リビングに借りてきた本を置いておくための

袋を作りました。

なんの変哲もない、ただの袋やけどね。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

しつこいと言われそうやけど(笑)、

図書館やレンタル屋さんで借りてきた本(コミック)が

最近部屋に氾濫していて、

インテリア的にかなり邪魔なので、

それの対策をしてます。


コミックカバーの時にも使ったIKEAの撥水加工された布。

これで、真四角のシンプルな袋を作ってね。

この布好きなので、コミックカバーを作った残りを

余す所なく使いたかったので、持ち手若干太め(笑)。

11_11_14_2.jpg

いつでも読めるところに待機中(^^)。

てへ。

<来年のカレンダーいろいろ>
人気のはすぐ売り切れちゃうねんな。はぁ。。。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
リサ・ラーソン デジカメ
ただ猫をつまんでる様に見えるけど、写真を撮ってるっていうのが笑えるやんね~。リサ・ラーソンっていうと北欧の陶芸家でめっちゃ高い動物を作り出してて(笑)手が届かないイメージやったけど、こんなのもありなんやね~。思わずニンマリ。

[ 2011/11/14 19:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
またまたかわいいの作ってる~。
私も本を借りてくる量が半端ねぇので、
いつも布の袋に入れっぱです。
でもその袋があまり好みではないので困ったもんだ。
あは。
timoさんみたいに作れってか!

ツリー出した?
昨年timoさんが紹介してたストローオーナメントを今年は買うぞ!と意気込んで,
昨年のtimoさんのページを物色。
色々と検索したけど、
けっこう売り切れてるねぇぇ。
ガクリ。

とりあえずで、普通のボールをぶらさげてみた(汗)
[ 2011/11/15 22:37 ] [ 編集 ]
意外に好みの袋ってないですよね。
お金沢山出したらあるのかも知れないけど、
袋に大金はたきたくないし、
たかが袋、されど袋。。。ですなぁ(笑)
れゆさん器用やから、袋なんてお手の物ですやん(^^)。

そうそう、そろそろツリーの記事を、と思ってました。
出しましたよ♪
ストローオーナメントもう売り切れ!?
それは焦りますね。
IKEAに今年もありましたよ!ストローオーナメント!
今ならまだ売ってますよ!
れゆさんIKEA近かったかな?
[ 2011/11/16 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター