ホーム > リビング > ルンバのおわす場所

ルンバのおわす場所

11_10_18_3.jpg

ルンバの置き場所

パントリーの中。

建築の計画中からルンバの事を考えてまして、

ことルンバに関しては用意周到でございます。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


ルンバの話をそろそろ終わりにしようと思ってたのに、

忘れてた。この話題。

ルンバの置き場所。

ルンバ恋に焦がれて、新築の妄想段階からちゃ~んと考えててねぇ。


パントリーの一番下。

自分で充電しに帰る『ハウス』やからね。

ルンバ用にコンセントもパントリーの中に仕込んで、

11_10_18_4.jpg

扉を開ければ、いつでも発車オーライ♪


え?食品と掃除機一緒に並べるなって?

当方、その辺気にならないものですから(笑)。



<ミニ『LABOUR AND WAIT』ショップ↓>


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
野田琺瑯 道具箱
なんて美しいんやろ。琺瑯っておばあちゃんになっても変わらず、飽きず、いつでもそっと寄り添ってくれる様なイメージ。何入れようとか、見てるだけでトキメク逸品やね、これは。
[ 2011/11/04 16:00 ] リビング | TB(0) | CM(12)
考えてはりますね~!!
パントリーの中とは!!
またコンセントも素敵★

でも置き場所って大事ですね。
大活躍してほしいけど目立ってほしくはないものですし。私もまだまだ購入できそうにはないですが、置き場所は考えちゃいました♪
[ 2011/11/04 17:03 ] [ 編集 ]
ルンバにどれだけ思い入れがあるのか、つたわるわー。
この引っぱり方ーーー。
ほんと、ペットちゃん的存在。
名前、決めてるんでしょ!

私は今更ながら、猛烈にダイソンを迎え入れたい。。
[ 2011/11/04 17:58 ] [ 編集 ]
おお!
やはり置き場所(帰り場所)は既に決めてあったのね。
私も食品と掃除機は一緒に置いてあっても気になりません。
だってうちは食器棚の中にノートパソコンが仕込んであるもの(笑)
お客さんはびっくりしてるけど、
見せたくないというだけの理由で~す。

コンセント、同じメーカーかな?
うちはネジがないタイプです。
[ 2011/11/04 21:20 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ置き場所考えてみてください(^^)
平らな円盤形、約40cmのものを置く丁度いいスペースって
後からはなかなかないと思うんですよね~。
ルンバもいづれは食器洗浄機ほど一般的な
家電になるのではないかと思ってるんです、私(^_-)-☆
[ 2011/11/05 12:07 ] [ 編集 ]
ほんまにひっぱったねぇ~(笑)
でも、書く事が多すぎて、うっかり忘れて次の記事に行くとこやったわ(^^)。

おしゃれな掃除機持ってたやん~。
調子悪いのかな。
ダイソンもやっぱいいよね~。うちではルンバのお陰で出番がめっきり減ったけど。

[ 2011/11/05 12:22 ] [ 編集 ]
うちも食器棚にパソコン(デスクトップ)が
入ってますよ~。
トースターとか置く部分なので丸見えですが、
パソコン机とかを使わず、すっきり収納したもので。

うち意外に『食器棚にパソコン』の家、初めて聞きました(笑)
れゆさんちとはまだまだ『ビンゴ』が沢山ありそう(^^)
[ 2011/11/05 12:26 ] [ 編集 ]
うちもパントリーにありますよ~。
我が家は設計段階でルンバが来ることは見通していなかったので、コンセントがちょっと遠い^^;
パントリーと言っても、電話あり、パソコンあり、ゴミ箱あり、なんでもあり(笑)

ちょっと入りにくいみたいでたまに充電器の目の前で息絶えてます・・・。
[ 2011/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
ししさんちもパントリーでしたか(^^)

そうですよね、ししさんちのパントリー、
面白、万能パントリーでしたよね~。
ルンバを置けるスペースも残ってるくらい
ゆったりなんですね。

息絶えた姿を見ると、可愛いような可哀想なような
何とも言えない気持ちになりますな(笑)
[ 2011/11/06 10:37 ] [ 編集 ]
始めまして。
弊社は輸入建材・家具・販売してます、是非遊びにきて下さいね!
[ 2011/11/08 09:50 ] [ 編集 ]
ルンバくんは ペットロボットみたいになってますね(*^。^*)
玄関框から落ちちゃったり、ご愛嬌もたっぷりですね☆

私もついつい話しかけてしまいそうです(笑)

ルンバくんのハウスが新築のプランの段階で
練ってあったんですね!さすがtimoさんです☆☆☆
[ 2011/11/09 14:01 ] [ 編集 ]
ちらっと覗きました。
[ 2011/11/09 15:03 ] [ 編集 ]
ほんと、喋りかけちゃいます(笑)
他の家電より愛嬌があって楽しいんですよね。
何十年かには、家中ロボットだらけだったりして(^^)。
そうなったら、喋るのに忙しくなりそうですね。
[ 2011/11/09 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター