ホーム > スポンサー広告 > イギリスの『LABOUR AND WAIT』 その2ホーム > SHOP > イギリスの『LABOUR AND WAIT』 その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イギリスの『LABOUR AND WAIT』 その2

11_9_27_1.jpg

さて前回に引き続き、

イギリスの『LABOUR AND WAIT』の紹介です。

ディスプレイを見るだけで鼻血もんです(笑)。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


友達がイギリスに行ってきたので、

イギリスの雑貨店『LABOUR AND WAIT』の写真を

とってきてもらいました。

『LABOUR AND WAIT』とは、

このブログでは、何度も紹介してるけれど、

洋服のデザイナーのサイモンとレイチェルが、

世界中から優れた実用性と長い時代を生き抜いた

美しいデザインを兼ね備えた日用雑貨をセレクトしたショップ。

日本ではB shopっていう服屋さんで

『LABOUR AND WAIT』の看板を挙げ一部取り扱ってます。



私はここの雑貨がとっても好き。

ダイニングのホーローのペンダントや、トイレブラシなど、

色々買ってます。

飽きのこないシンプルなデザイン、洗練された美しさ。

見入ってしましいますなぁ。

日本でもよく見るものもあって、改めてデザインの良さを

再確認したりして。


友達が行った日はお休みだったみたいで、

次の日にもう一度行ってくれたんやけど、

休みの日に窓から中の写真を撮ってきてくれてね~。


私がこれ以上、あれこれ説明するのは野暮ですな(笑)

皆さんもディスプレイをお楽しみ下さい。

11_9_27_4.jpg

11_9_27_3.jpg

11_9_27_2.jpg

う~ん、雑貨を並べてるだけでこんなに絵になるとは。

恐るべし。

はぁ。。。ため息です。


ミニ『LABOUR AND WAIT』ショップを開いてみたりして↓


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
折りたためるバケツ
すっきりしたい洗面所。でも頻繁に使う、浸け置き洗い用の洗い桶が結構場所とる!って事でコレがいいな~と思う今日この頃。小さな事からコツコツと(笑)
[ 2011/09/27 19:02 ] SHOP | TB(0) | CM(8)
たまらんすなぁぁぁ!
いい。
とにかくいい!

色んなものが流行って、
時々フラフラ~ってなるけど、
やっぱりいいものはいい、と思うわ。

このディスプレイのセンス。
…全部ほしい(笑)

私はたくさん飾るのが苦手で、
好きなものを少しだけ主義(そんなんあるんか)だけど、
こうして見ると、センスの問題なんだろうなぁぁ。
[ 2011/09/27 21:04 ] [ 編集 ]
*ほっこりhome*のイギリス特派員さま
お疲れ様です!!!

すごーい☆楽しませてもらっています♪
イギリスの建物ってやっぱりいーですよねっ(^・^)

ホコリが少ないってほんとうらやましーですね!!!
そして、芝が気候にすごーく合ってるのもいいですよね☆

それぞれ国の気候によって特色があるんですね!
そうゆう違いをしるのもほんとにおもしろいですね(#^.^#)
勉強するコトいっぱいありますね☆

中の雑貨もおしゃれーなモノばかり・・・
ほんとにため息がでます! 生で拝んでみたいですねっ!!!
[ 2011/09/28 16:30 ] [ 編集 ]
そうでしょ、そうでしょ!
とにかくいい!ってその言葉がぴったり(^^)
やっぱり、文句のつけようのない、もんってあるんですよね。

普遍的で実用性の高い優れたデザイン、
もっともっと愛でていきたいもんですなぁ。

ディスプレイ、ただ並べただけの様に見えて、
ただ並べただけではない、奥の深さ。すごいな~。
って、れゆさんとこの感嘆を分かち合えて幸せ。。。(^^)
[ 2011/09/29 17:25 ] [ 編集 ]
外国に行くと古い建物をちゃんと大事にしてて、
ほんといいですよね。
日本はどんどん町家や古い建物が壊されていくので、
残念です。
京都にもこんなタイルの外装の建物とか、昔は見かけたんです
けどねぇ。

私もホコリが少ないとか国によって違うなんて、目からウロコでした。掃除嫌いの私は『ちくしょ~』と思いました(笑)。

この雑貨屋さんにツアー組んで一緒に行きたいですね~。
楽しいだろ~なぁ。。。
と妄想してます(^^)。
[ 2011/09/29 17:37 ] [ 編集 ]
はじめまして~☆
楽しく写真など拝見させて頂き雑貨などなど
勉強させて頂いています♪
センスのいい雑貨、見るだけでも癒されます~*

ところで。。。我が家も6歳の男の子がいまして
バランスチェアの購入を考えていて
コチラに辿り着きました^^

お子様 バランスチェアーどんな感じですか?
どれにしようか迷い半年になります(汗)
購入されたバランスチェア おススメ商品でしょうか?
教えて頂ければ嬉しいです*
[ 2011/10/04 17:41 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

バランスチェアですね。
ブログにも書いてたんですけど、うちの子2階(子供部屋)に
上がるのが怖くて、あまり机で勉強しないんですよね。
たまに座ってるのを見ると、良さそうなんですけど、
長時間座ってる事がないので、正直言うと、
まだ未知です(笑)。
すみません。役立たずで。
[ 2011/10/04 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 11:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
お好きなんですね~!イギリスの店舗にも何度か行かれてるんですね!
すごく羨ましいです(^^)
私はロンドンには2度行った事はあるのですが、その頃は
全く知らなくて、っていうか、無かったかな?
Bshopの取り扱いで知ったんですが、日本ではなかなか情報が入手できなくて、
私は英語が苦手なので(^^;)英語の記事は探す事もないので、
色々情報を聞かせて頂いてすごく嬉しいです。

息子さんなんですかね?一見、若そうなイメージですが、(^^)、
店番するくらいの息子さんがいてもおかしくないのかも。と
ちょっと思いました(笑)

また、行かれた時の外観の写真など、どこかにアップされる
事があればぜひ教えてください♪
気を付けて行ってきてくださいね。

アーコールのダイニングテーブルとキャビネット、
渋いですね~。今、想像の中で勝手に癒されました(^^)
また良かったら遊びに来て下さいね。
[ 2012/03/08 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


