ホーム > デザインの仕事 > チラシ作ってます

チラシ作ってます

11_6_5_1.jpg
最近、チラシを作らせてもらってる。

今回はこんなの。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

これは、先日作ったイベントのチラシ。

今回はニュースペーパー風にしてみた。


このイベント、みんな小さな子供のいるママさんばかりが集まって、

定期的に手作りのものを売っている。

よくある「手作り市」にある、いかにもママさんが作りました的な

「あま~い雰囲気の手作り」を脱した、本格的なものが多くて面白い。

みんな頑張ってるなぁ。


チラシ作りは楽しい。

ポストカードやポスターひとつとっても

ショップで売ってるやつで、自分の趣味に合う気に入った

ものを見つけるのはなかなか難しい。

部屋にさりげなく飾れるような、

かっちょいいデザインのものを色々作っていけたらなぁ。

と思う今日このごろ。

思うだけはよくする。これを妄想という(笑)


イベントの詳細は下記のHPで。。。

http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/002/

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
HASAMI
一見、外国のアンティークのようだけど、これは私が最近めっちゃ気になってる波佐見焼きのブランド。どの色もかっこ良くて見とれてしまう。デザイン、質感も最高。これは芸術だ~!
[ 2011/06/05 10:17 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(2)
ナチュラルテイストなチラシで検索したら、とてもアンティークな雰囲気のチラシで…ステキやなぁ♪
って感じました。

年に二回ほどナチュラル&カントリーのイベントを開催していまして、
次は来年の3月です。

よろしければ、チラシをお願いしたいと考えているのですが。
お値段などを教えて頂けたらと
思います!!

よろしくお願いします♪
[ 2011/12/24 19:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
メールさせていただきますね!
[ 2011/12/25 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター