ホーム > スポンサー広告 > チラシ作りホーム > デザインの仕事 > チラシ作り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラシ作り

11_5_21_1.jpg

突然ですが、最近、下の息子も保育園に行って

ちょっと手が離れたので、ショップやイベントの

チラシを作らせてもらってます。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

これは、友達のイベントのチラシ。

(ちょっと期間は過ぎてしまってるけど)

『絵本の中の女の子』と『風船』と『ビタミンカラー』のイメージ

との事だったので、イラストを描いてみた。

画像ではわかりにくいけど、わら半紙に印刷されてて

自分でいうのも何だけど、素朴でいい雰囲気(^^)。

この『Laugh』さん
http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/)は、

handworkでこだわりの服を作ってるママ2人組。

前向きで、妥協しない彼女たちは私の憧れです。

最近、アパートを自分達でリフォームして、

アトリエ&ショップをオープンされたので、

またブログで紹介させてもらおっと。


ちなみに、このイベントがあった尾賀商店

(http://oga-showten.com/)は、

古い町家を改装した店舗。

私は京都出身なので、町家は見慣れてるけど、

近江八幡という立地からか、京都の町家より

ゆったりしてる印象。

京都でもリノベーションの仕方が残念な町家が

多くて、がっかりする事が多いけれど、

ここは程よい手のかけ方が好きです。

町家好きな私は行ったらも~ウハウハです(笑)。

ぜひ、観光に行く事があれば立ち寄ってみてくださいな。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
VINTO FAN
70年代風デザインがかわいい扇風機。アロマアタッチメントがついているので、香りを楽しみながら涼しくなれる。私もサンダルウッドの風に吹かれてみたいわ~。
[ 2011/05/21 20:27 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(12)
わっ!すごい。
かわいいね。
timoさん、そっちの勉強されてたんですか?
私はイラストとか全然出来なくて、
パソコンもインターネットかワード位しか出来ないの。
timoさん、なんでも出来そうだなぁ。

[ 2011/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
すごい、いいやん、DM♡
[ 2011/05/22 06:52 ] [ 編集 ]
わ、嬉しい♪

若かりし頃に学校に行った事があります。
イラストレータってソフトが好きなんですよね。

エクセル&ワードの方が仕事辞めてから触ってないので、
最近は文章までイラストレータで書いてます(笑)

でも一番好きなのはインターネット(^^)。
[ 2011/05/23 01:50 ] [ 編集 ]
わお!ありがとー♪

次の作品を製作中。また見てね。

[ 2011/05/23 01:52 ] [ 編集 ]
チラシとっても素敵です!
なんだか家に飾りたい感じです。
以前年賀状をUPされていた時もセンスがいいなぁって思っていたんですが、こういう才能の持ち主だったんですね!!
ますますtimoさんファンになってしまいました☆
[ 2011/05/23 22:06 ] [ 編集 ]
ふと、タイトルに惹かれて訪問させて頂きました。チラシ、とっても素敵!滋賀のお店は私の大好きそうなものばかりがありそうな…遠いけどいつか覗いてみたいな。
[ 2011/05/24 16:44 ] [ 編集 ]
timoさんが書いたイラストすごーいです♪
timoさんのキラリと光るセンスは、
基礎に色々なお勉強があっての賜物ですね(#^.^#)

アトリエ&ショップのご紹介も楽しみにしています♪


「ナチュラルガーデン」いいですね!
ラクに楽しませてくれる植物って有りがたいですよね(^・^)

テラスから眺めるお庭、うらやましーです☆
秋の風景も楽しみにしていますね♪
[ 2011/05/24 17:41 ] [ 編集 ]
うわぁ。。。勿体ないお言葉。
ありがとうございます。

絵を描くのが大好きだった子供時代、
絵を描くのが臆病になった少女時代。。。

でも、物を作るのって楽しいですね。
そして、大人になって仲間に見てもらえる機会
がある事に感謝です。
[ 2011/05/25 11:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
チラシの事も褒めていただいて、嬉しいです!!
作ってると自己満足の世界かな…と不安になるので、
誰かに褒めてもらえると安心できます(^^)

滋賀県、遠いですか。
いつか、ぜひぜひ行ってみてください。
[ 2011/05/25 11:31 ] [ 編集 ]
ほんとに勿体ないお言葉です。
でも嬉しいです(涙)

「ナチュラルガーデン」の「ナチュラル」って言葉を
怠け者の言い訳にしてるのは私くらいでしょうか(笑)

また、怠け者のガーデンを逐一公開していきますね。
[ 2011/05/25 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


