ホーム > SHOP > HANJIRO KYOTO(ハンジロー京都店)

HANJIRO KYOTO(ハンジロー京都店)

11_5_13_1.jpg

ちょっと前に行った、HANJIRO(ハンジロー)京都店

ここ、古着屋なんやけど、

インテリア、エクステリア、すごく面白い。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

どう、このモサモサ加減(笑)。

一見、手入れされてない様にも思うこの無造作感。

でも、多分かなり計算されてるんちゃうかなぁ

(…と信じてる 笑)

こういう『あまり手のかけてない風』の庭が結構好き。

枝とか好き勝手な方向に伸びてるけど、

全体的に見たら、なんか味があってええんちゃう、って感じの。


ここの古着屋自体は、若い子向けで、30代後半の私から

すると、よほど個性が強いか、ハートが強ないと着られへん

もんが多いけど(^_^;

(ほんとは着てみたいんやけどね~)

インテリア好きな人ならちょっと行く価値はあるかも。

11_5_13_2.jpg

ジャングルみたい。

でも、これが計算され尽くした…(もうええって?)


奥に見えるカラフルな枠はステンドグラス。

古着が置いてあるのは2階で、一階室内は長~いアプローチ。

ステンドグラスの壁面。前には古いバスタブは並んでて、

そこに植物が植えてあったり、かわいい缶に多肉が入ってたり、

外国の写真集から抜け出したみたいな空間。

(撮影禁止との事で写真とれなかった。涙)

※興味のある人は「HANJIRO 京都」でgoogle画像検索してみて。


刺激的な場所。

ジャンクガーデンなんてあまり目にする機会がないので、

ほんとビンビンくる感じ。

うおぉーーー!!と叫びたくなるけれど、

できないので(捕まる)

一人でモゾモゾしておりました。笑


そろそろ私もお庭の事色々したいな。


皆さんもぜひ京都に行く事があれば行ってみてね。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
VINTO FAN
70年代風デザインがかわいい扇風機。アロマアタッチメントがついているので、香りを楽しみながら涼しくなれる。私もサンダルウッドの風に吹かれてみたいわ~。
[ 2011/05/13 22:25 ] SHOP | TB(0) | CM(6)
このもさもさ感わかる~好き!!うちは今、外構は全く手をつけていなくて荒れ地に家が建ってる状態なんですけどこういう風にしていくのが理想です。無理に作った感じじゃなくて自然な感じがいいですよね。あー早く花壇つくらなきゃ(^^ゞ
[ 2011/05/16 11:40 ] [ 編集 ]
HANJIROってすごく独創的なお店ですね☆
「HANJIRO 京都」でgoogle画像検索したら
timoさんのブログの写真も載ってましたね(^○^)

私も是非是非「生」で見てみたいです(#^.^#)
[ 2011/05/17 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 21:01 ] [ 編集 ]
tomatoさんはこれからなんですね。
楽しみですね~。
と、言いながら、我が家は最初に植え込んだ以来、
放ったらかしです。
ガーデニングが趣味にならなかった私です(笑)。
でも、緑大好きです。お互い気軽に頑張りましょう(^^)
[ 2011/05/18 22:04 ] [ 編集 ]
確かに、独創的です(笑)
古着屋なのにそんなところにも力入れてるところが
おもしろいですよね。

私の画像も載ってましたね!
さっそく自分で見てみました~(笑)
[ 2011/05/18 22:09 ] [ 編集 ]
メールさせてもらいますね。
[ 2011/05/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター