ホーム > トイレ > ウォールステッカーっておもしろい!

ウォールステッカーっておもしろい!




最近気になっているウォールステッカー

壁や家具やガラスなど、色んなところに貼れて

お部屋をイメチェンできる優れもの。

要チェックですわ。



ネットで、実際ウォールステッカーを壁にはった写真を見ると、

仕上がりもけっこうきれい。

どこかのインテリアショップで実際にみたけど、ステッカーって

思えない様ななじみようだった。

しかも、嫌になったらはがせばいいし、

柄の壁紙を選ぶより、かわいいし、機能的だと思う。

おすすめは子供部屋とトイレ

昔、住宅メーカーでインテリアコーディネーターをしていた時、

子供部屋だけは、かわいいクロスをオプションで選びたいという人も

ちょくちょくいたけれど、子供が大きくなったら飽きるかもしれないし、

結局、無難な柄しか選べないもの。

これなら、子供部屋を思いっきりかわいく飾れるやん。

ほら、こんなにバリエーションも豊富↓



うちの子供部屋の壁はクロスではないので、窓ガラスに貼ろうかともくろんでいるkao02



トイレのインテリアで、限られたスペースで思いきり凝って遊ぶのも

おもしろい。

清潔にしておきたい場所なので、あまりごちゃごちゃ飾りすぎるのも…。

これなら、ホコリを気にする事もなく、インパクトも大。






どうか、ポチッと応援クリックお願いします↓にほんブログ村 インテリアブログへ


人気ブログランキングへ




 





















[ 2009/04/06 02:10 ] トイレ | TB(0) | CM(2)
ウォールステッカー、すごくいいね♪
エッフェル塔のが気に入りました^^

子供部屋のインテリアって
確かに難しいもんね。
インテリアコーディネーターさんならではの
視点に脱帽です。


[ 2009/04/06 11:50 ] [ 編集 ]
いつもありがとう。
エッフェル塔の、私も特に好きです。
また、実際に施工したら見てね♪
[ 2009/04/07 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター