ホーム > その他 > 西日本の方の節電について…

西日本の方の節電について…

昨日の記事で、『節電』の事を少し書いたのですが、


『東日本と西日本では周波数が違うため周波数を

変換しなければならず、周波数変換施設の容量には

上限があり、今必要な分はまかなえている』との事。


西日本でガンガン『節電』をしても、

東日本にガンガン送られるわけではないそうです。。。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


もちろん、節電自体は悪い事ではないので、節電するにこした事は

ないのですが、

無理のない範囲で、やっていかないといけませんね。


衝撃的な映像を目の当たりにして、

焦ってしまいますが、

長期的な支援を目指して、

落ち着いて頑張らないといけないですね。


カカトコリさんの

『お仕事をお持ちの方は自分のビジネスで利益を上げ

納税すること自体も長期的な復興の支援につながります。

各々の持ち場でできること。必ずあるはずです。』

という言葉に共感します。

落ち着いて、長期的な支援をしていきましょう!

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。


勝手にピックアップしてみた
WOOD BOX
アンティークの洋書の様に見えるけれど、実は中に小物がしまえるBOX。この手のBOX、よりリアルになってきたなぁ。種類も色々出てるし、飾りだけじゃなくちょっと実用的に使える一石二鳥さがいいやね。
[ 2011/03/14 17:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)
今回の地震、本当に胸が痛いです。
TVの前でただただ祈るだけですが、
私も先ほど某募金に参加してきました。
微力ながら、私の思いも届いてほしい…、
そう願ってます。
[ 2011/03/14 20:30 ] [ 編集 ]
さすが、行動が早いですね!!
一人の力は小さくても、みんなが必ず動けば
めっちゃすごい力になりますよね!!
私も願います。
[ 2011/03/16 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター