ホーム > スポンサー広告 > チェコのハンガーホーム > 雑貨 > チェコのハンガー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェコのハンガー

11_2_20_2.jpg

近くの雑貨屋で買った「チェコのハンガー」

ちょっと昭和レトロっぽい感じもあり、

懐かしい感じ。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

この前の記事に『ぽちっ』してくれた方が本当に沢山

いてくださって、今までない『ぽちっ』の数を頂き、

「一瞬一位」から一週間も一位の夢を見させていただく

事に。。。(涙)。ほんとなんてお礼を言ったらいいか。。。

本当にありがとうございます。



* * *



東欧の雑貨は結構気になる。

なんか素朴で、なんか懐かしい。

旦那さんと買い物に出て、子供を車で見てもらってる間に

こそっと(笑)買ったこのハンガー。

車の中で、子供が袋から出して振り回してるところを

旦那さんが発見。


「ん?これ、どっから持ってきたん??」


(多分、古いガラクタやと思ってる雰囲気。。。)


買ったなんて、ますます言えないわ(^_^;



私「。。。」



旦那さん「え?まさか、さっき?買ったん??」



私「あは。。。」(条件反射で笑顔でごまかす)



旦那さんには多分ガラクタにしか見えない?このハンガー。

でも、私にはかなりヒット。

このポコポコしたナイロンコードで編んだ感じ、

凝ってるね~。今の日本にはなかなかない仕事やね(笑)

カラフルな中からあえて黒をチョイス。


11_2_20_1.jpg

どこに飾ろう。とりあえず、ここに飾ろうか。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、すごいです。いつもほんとに感謝です!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。



勝手にピックアップしてみた
WOOD BOX
アンティークの洋書の様に見えるけれど、実は中に小物がしまえるBOX。この手のBOX、よりリアルになってきたなぁ。種類も色々出てるし、飾りだけじゃなくちょっと実用的に使える一石二鳥さがいいやね。
[ 2011/02/21 23:30 ] 雑貨 | TB(0) | CM(8)
あ、かわいい~。
本当に昭和レトロっぽいね。
実家で昔使ってたビニールござとか、
裁縫箱(裁縫かご、かな)を思い出したわ。
timoさん見つけるのがお上手!

先日Bshopに行ってきたよ。
ハリケーンランタンも色がたくさん並んでて、
2色使いのとかもあってかっこよかった~。
主人も気に入って一緒に見てたんだけど、
その前に散財してしまったので諦めて帰りました。
もう、トホホな気分。

[ 2011/02/22 20:49 ] [ 編集 ]
昭和レトロっぽい感じの小物って
いいですよね♪

色もいろいろあったんですね!
timoさんちは黒がはまってますね(#^.^#)
[ 2011/02/23 13:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ステキなお家で、仲良く楽しく暮らしてますね~

なんだか、うちと似ているところがあったので思わず。。。
うちも、木のお家です。
そして、息子が2人。
それから、愛車は黄色いカングー。。。
ただ今、ジャンクガーデン目指して
旦那さんと庭作りをしております。

レトロな雑貨も大好きです^^

これからも、ちょくちょく遊びにきますね~
[ 2011/02/23 16:38 ] [ 編集 ]
ビニールござとか裁縫箱?とか
見てみたいなぁ。かわいいでしょうね~。
ほんとに昔はそこらじゅうにあった仕様ですよね。

Bshop行きましたか(^^)
ハリケーンランタンも色んな色並んでたでしょ。
なんか眺めてるだけで嬉しくなってしまいます。
ひとつのランタンにトリコロールカラーってのも
あったりして、見入ってまいます。
今度はぜひ散財の前に(^_-)-☆
[ 2011/02/23 19:53 ] [ 編集 ]
そうなんです。
黄色地に黒とか、水色地に白とか…
どれも見とれてしまうんですが、
やっぱり黒を選んでしまいました。
カラフルなのも好きなんですけどね(^^)
[ 2011/02/23 19:56 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

すごい偶然ですねー!!!
他人とは思えないっ(笑)
きっと趣味が似てるんですね~。

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!!
ジャンクガーデン、頑張ってくださいね。
[ 2011/02/23 20:00 ] [ 編集 ]
すごい!!1位になってますね☆
おめでとうございます。

今日もぽちっとしてみたら、やっぱり1位になってましたよ。
timoさんの記事は読んでて楽しいし、インテリアも素敵だもの、みんな同じ気持ちで見てるのね。

いいお買い物しましたね。
そうなのよ・・・オトコ達にはわからないのよ(T T)
我が家のオトコ達も同様、なんじゃこれ、とか言われるもん。
でもかわいいですよ!!
女子はわかってくれます。
[ 2011/02/24 15:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらうと、ほんと恐縮です(^_^;
でも、ほんとありがたいです。

女子代表の意見を頂き、嬉しいです(笑)
ほ~んと、ネクタイの柄ひとつ選べない旦那さんに
このハンガーの善し悪しはわかるまい(^_^;。
って感じです。ぷぷぷ。
[ 2011/02/25 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


