ホーム > その他 > 年賀状です。

年賀状です。

10_1_2_1.jpg


あけまして

おめでとうございます!!

今年も *ほっこりhome* を宜しくお願いします!!



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


恥ずかしながら、今年も我が家の年賀状を載せてみました。

秋に行った沖縄の写真です。


今年の抱負は…

・ブログの記事も200を超えたので、初めて来てくれた人にも

 わかる様な、ダイジェスト的なページを作りたい。

・インテリア的には、もう少し渋めに攻めていきたい。

・お庭ももうちょっと力を入れていきたい。



…なんて、真面目かっ!

って感じやけど、色々思うところがありまして…


今年は次男も幼稚園に入るので、

ブログもゆっくり書けるかな。なんてほくそ笑んでおります。

へへ。


私生活的には、ただただ家族みんな元気でいられます様に。

その一言に尽きますな。


どうか今年もお付き合い頂ければと思います。

今年最初のポチをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今年もブログ村は熱いっす。



勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。お正月にはカニ鍋なんかをこんな土鍋で食べてみたい! 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。

[ 2011/01/02 01:06 ] その他 | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうございます!
うちも今春から次男が小学生になるので、
家のことや自分のこと、いろいろ出来そう。
うししし~。

とりあえず野趣あふれる庭の整備、
私の部屋(階段ホールだっつーの・笑)のインテリアから攻めてみようと思います。

今年もよろしくお願いしま~す。
[ 2011/01/02 20:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
去年はtimoshinさんと出会うことができて、
とってもうれしかったです^^
仲良くしてくれてありがとうです。
今年も変わらず仲良くしていただけたらうれしいです♪
ブログ、ますます楽しみにしています。

ポチ^^v
[ 2011/01/02 21:23 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年の誕生日にはおめでとうコメントをと思っていましたが、予想外の胃腸風邪で訪問できずにいました。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
しっかりお祝いしてもらいました?

さすがおしゃれな年賀状♪
素敵ですよ。
timoさんのシルエットが!!
あ、ボブだ、仲間だ。

これからもブログの更新楽しみにしていますね!
今年も宜しくお願いします☆
[ 2011/01/02 22:54 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます
朝日が昇る海で家族4人の写真いいですね♪
さすがtimoさん!おしゃれーな年賀状です(#^.^#)

大晦日から元旦は冷え込みましたね。。。
こちらも雪は降りましたが積もるまではいきませんでした。
寒いのは苦手だけど、雪が積もってる感じは好きです☆
「ユッキー」上手に出来ましたね♪

今年もtimoさんのブログ楽しみにしてますね(*^。^*)
本年も、よろしくお願い致します!!!
[ 2011/01/05 11:30 ] [ 編集 ]
れゆさん あけましておめでとうございます!

れゆさんちの次男クン、うちの長男と同じ年なんですね。
小学校に行ったらまたちょっと楽になるのかな(期待~)

階段ホールっていいじゃないですか~。
なんかそういう場所がいい具合に使えたら
めっちゃ得した感!ですよね~。
うちもまだ未開発の階段ホールは想像するだけで
楽しみな場所です。
お互いがんばりましょうね♪

今年も宜しくおねがいします!!
[ 2011/01/06 06:50 ] [ 編集 ]
bajuさん あけましておめでとうございます!!
ほんと、私もbajuさんとお友達になれて嬉しかったです!
今年も宜しくお願いします!!
私もbajuさんのブログ、楽しみにしてますよ!!
[ 2011/01/06 06:53 ] [ 編集 ]
ししさん あけましておめでとうございます!!

お誕生日の分まで、ありがとうございます(^^)♪
なんだか色々食べ過ぎて、その頃から胃腸が弱り気味です(笑)。
ししさんは年末ほんと大変でしたね。
寒い季節なので気をつけてくださいね。

ししさんもボブなんですね!
ししさんのシルエット(もちろんそれ以上も)
見たいな~。

今年も宜しくお願いします!!
[ 2011/01/06 08:04 ] [ 編集 ]
なび子さん あけましておめでとうございます!

そちらは積もらなかったんですね~。
私も家の中でゆ~っくり積もってくのを見てる
のは好きです(^^)。
つい次の日の予定を考えたりして、心配になったり
するんですけど。

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!!
[ 2011/01/06 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター