ホーム > 雑貨 > クレマが立っちまってます♪

クレマが立っちまってます♪

10_12_27_1.jpg

バリスタを買いました~。

旦那さんのリクエストで。

コーヒーがボタン一つでできるとは。しかも、めっちゃ早い。

確かにインスタントコーヒーとは思えぬ味。

すごいなぁ~。こりゃ売れるわ。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

ご存知の方も多いと思います、最近、激売れしてるアイテム。



発売当初から品薄だったのが、最近買えるようになったみたいで、

珍しく旦那さんからのおねだり。

旦那さんのおねだりは基本的にはNOと言えません。

(忘れたふりする事はあるけど 笑)

稼いできてくれてる人やしね。あまり物欲もない人やし。


一年くらい前にコレ↓をおねだりされて、家にあるんやけど(^_^;



一人分が手軽にできるんやって。

会社帰ってきて、食後にほっこり飲みたいんやって。


コーヒーを飲まない私は、↓このネスプレッソとやらと

ごっちゃになってまして、



↓こんなコーヒーフレッシュのでっかい版みたいな、プチッと入れるヤツ、

一杯数百円は高いな~と思ってたんやけど、



バリスタは、↓こんな専用のインスタントコーヒーを入れるんやね。



普通のインスタントコーヒーよりはちょっと割高やけど、

コスト的にはまだええかなって。


使ってみた。

10_12_27_2.jpg

ちゃーっ!!!!って出て。

なんせ、電源を付けてから熱々のコーヒーが出てくるのが早っ!!

初めてIHでお湯をわかした時、早くてめっちゃ驚いたけど、

あの時のような衝撃!!


このフォルム、嫌いじゃないで。

ベージュに黒。

とりあえず、キッチンの上に迎えてあげた。


10_12_27_3.jpg

私仕様のカフェラテ。(ミルクめっちゃ多め。)

カフェラテとカプチーノは最初にカップに牛乳を

入れておくと、熱湯のジェットが「ちゃーっ!!」っと

出てきて泡立ててくれる。

えらい時代やね。

最近順位に元気がないので、皆さんの力を貸してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんが幸せになれますように!!!



勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。お正月にはカニ鍋なんかをこんな土鍋で食べてみたい! 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
近年、シンプルでステキなフラワーアレンジが増えてきたけど、お正月の飾りだけはどの店をみても、昔ながらって感じで…。でも見つけた!これは「お正月感」を残しながら、新しいアレンジやわ。シンプルかつセンスいいアレンジに拍手!!
[ 2010/12/27 13:32 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)
えー!!こんなんあるの知らなかったです!!!
なんか良さそうですね^^
私もコーヒー好きですが、自分でコーヒーメーカーとか使って
いれるのは、片付けたり洗ったりすることを考えると
面倒くさいので・・・
インスタントで全然オッケーな人です。笑
ちょっとコレ、購入検討してみたいです☆

順位よ元気になぁ~れ♪ポチーン☆
[ 2010/12/28 17:49 ] [ 編集 ]
私、コーヒーあまり飲まないんですけど、
これは美味しいってのがわかります。
インスタントっぽくないんですよ。
bajuさんの近くに住んでたら入れてあげたい(^^)

ポチーンありがとうございます(^_-)-☆
[ 2010/12/28 21:19 ] [ 編集 ]
この記事、読ませてもらいました!
さらに、さらに欲しくなっちゃいましたよ(>_<)
今は、結婚祝いに戴いた無印のコーヒーメーカー使ってます
それでも十分なのですが、友だちの家で実際飲ませてもらってから、気になって気になって☆
今月いとこが結婚するから、お祝いはこれにしましたよ♪いつか我が家にも来てくれるといいな
[ 2012/02/12 22:09 ] [ 編集 ]
読んで頂けましたか(^^)
絶対、買って損は無い商品って感じです♪
私も前のコーヒーメーカーの味で充分満足してたんですけど、
バリスタは豆の後片付けや洗いもんが出ないのが何より良くて!!
面倒くさがりの私なんかにはぴったりなんです(笑)。
デザインも結構好きなので、満足してます。
[ 2012/02/13 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター