ホーム > DIY > 塗りました。

塗りました。

10_12_25_1.jpg

この前作った倉庫、塗りました~。

パーゴラと合わせてこげちゃ色。

ところで、今日はクリスマス。皆さんどうお過ごしですか。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


倉庫もこげちゃにしました。

以前は塗装は私の役目やったんやけど、最近、旦那さんも手伝って

くれて、幼稚園に行ってる長男以外の3人で作業する事が多い。

助かりま~す。

白が基調だった庭に、こげちゃも入って、できたらもうちょっと

渋めの空間作りに挑戦していきたいな。っと、これは来年の抱負。


ところで、今日はクリスマス。

最近思うんやけど、クリスマスとお正月ともう少し日にちを離してほしいわぁ。

その上、私、今日(25日)、誕生日やねん。

クリスマスとお正月と誕生日、おまけに大掃除と年賀状、

これ全部、一ヶ月ずつあけて欲しい。

(え?掃除とか年賀状は自分次第って(^_^;?)

もう忙しすぎて、慌ただしすぎて、昔から誕生日のお祝いなんてどころじゃなくて、

ちょっと不満。

なんてのは、まぁ、12月産まれの人の超あるあるネタやんね。

『クリスマスと誕生日を一緒にされる』なんて、聞き飽きたし、

私も言い飽きたわ(笑)。

去年は「私の誕生日をこれから11月25日にします!」なんて宣言したけど、

やっぱり、なんかウソついてるみたいで気分が乗らへん(笑)。


そんなこんなで、今年も年末、

なんか気持ちばっかり焦ったまま、毎日が過ぎて行く~。

って、これは大掃除をさぼる為の言い訳でもある (^_^;。


今日はめっちゃ寒いやんね。

みなさんも風邪ひかない様に、よい年末をお過ごしくださいね。

誕生日おめでとうポチを頂けると
めっちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんが幸せになれますように!!!



勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。お正月にはカニ鍋なんかをこんな土鍋で食べてみたい! 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
近年、シンプルでステキなフラワーアレンジが増えてきたけど、お正月の飾りだけはどの店をみても、昔ながらって感じで…。でも見つけた!これは「お正月感」を残しながら、新しいアレンジやわ。シンプルかつセンスいいアレンジに拍手!!
[ 2010/12/25 23:58 ] DIY | TB(0) | CM(4)
timoshinさん、お誕生日おめでとうございます!!

私も同じこと思ってました~
クリスマスとお正月、近いな。。って。
子供のころはよかったのよねー
冬休み入ってクリスマスあってお正月が来て♪
でも大人は・・・大変ですね。笑
それに加えて、お誕生日! ハードですね^^

倉庫、いい感じに仕上がりましたね~
いやぁ~コレを作った旦那さん、すごいです!

[ 2010/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
2日も遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます☆

ほんとにクリスマス→年賀状作成→大掃除→お正月だけでも大忙しでもう少し日にちあけてほしいです!!!

timoさんはお誕生日も・・・イベント続きますね(^_^;)
嬉し楽しい事やけど、もうちょっとポツリポツリきてくれたらもっと嬉しいですよね!

でも、クリスマスが誕生日だと旦那さまも息子さんたちにも忘れられることはなさそうなのがメリット?!かもです(#^.^#)

このあいだの倉庫パーゴラとおそろいの色にしたんですね!めちゃいい感じです♪

白っぽいのも良かったけど、やっぱり渋めがステキ☆

こんなに寒いと外回りの掃除はヤル気減退しちゃいますね(;O;)
timoさんも風邪には気を付けてくださいねっ!!!
[ 2010/12/27 00:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^o^*)/!!

ほんとに、子供の頃は良かったですよね~!
この時期だけ、めちゃめちゃバブリーになって(笑)
大好きでした、冬休み。
大人になると、財布が…胃袋が…悲鳴をあげてます(^_^;

倉庫、褒めていただいてありがとうございます♪
旦那さん、今日もニンマリです。
[ 2010/12/27 11:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_-)-☆

ほんと、もっとポツリポツリ…ならそれぞれ
味わえるんですけどね。

確かにクリスマスの誕生日、忘れられないのが
メリットですよね。
でも、誕生日の私がなんで必死でパーティの用意を
しないといけないのか、途中で腹が立ってくることも…
まだまだ修行が足りないです(^_^;。

なび子さんも仕事納め、頑張ってくださいね~!
素敵な年末を!!
[ 2010/12/27 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター