ホーム > 雑貨 > レトロな藤のポット

レトロな藤のポット

10_12_18_1.jpg

保育園のバザーで藤のポットを手に入れた♪

前から欲しかったものやったから、お得に買えてうれしいなと。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

なぜか今日は写真のデータが小さかった(汗)

子供がカメラをさわるから、設定がしょっちゅう変わるねん(^_^;


保育園のバザーで友達が出品した

象印の藤のポット。

これ、今ではもう売ってないので、オークションでも結構高い値段が

ついてたりする。

数年前に探してて、欲しいな~と思ってたけど、諦めてた。

それが、1000円、しかも新品!

おしゃれな友達やし、譲ってもらうのもまた嬉しい。

10_12_18_2.jpg

よくぞ、我が家へ来てくれました。かわゆい。かわゆい。

上には、ゾウのマークがちゃんと…

10_12_18_3.jpg

一生、大切にします。

最近熱すぎる「一戸建住宅」
つわもの揃いの「ナチュラルインテリア」どちらがお好き?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




勝手にピックアップしてみた
壁掛けCDプレーヤー
壁掛けのCDプレーヤーという存在がなんか気になる私。このご時世に、あえてCDを聞く事だけにこだわった機械。このミニマムなデザイン。壁にちょこんっとついてる存在感。なんかたまらんアイテムやわ(笑)。しかもこれは、ヒモを引っぱって操作するアナログさが面白い。


[ 2010/12/18 10:30 ] 雑貨 | TB(0) | CM(8)
なび家にも同じポットがあります♪
嬉しいです(*^。^*)

もう売ってないんですね!大切にしないと!!!
でも、既にうちのオカメさんたちのエジキになって・・・

ところどころかじられてます^_^;
これからはもっと大切にしよーっと(#^.^#)
[ 2010/12/18 14:29 ] [ 編集 ]
なび子さんちにあるんですか~(^^)!
嬉しいっ♪

かじられちゃってますか(笑)。
長く使えたらいいですよね。
かじられちゃったのが、また味になったりして。

私はおばあちゃんになって、このポットを見て、
なび子さんとこのポットは元気かな?って
考えてる自分を想像してます。ふふふ。
[ 2010/12/18 19:24 ] [ 編集 ]
あーーー!
私もこれほしいの(笑)
ひょっこりリサイクルショップにないかな?と期待して行くんだけど、出会ったこと無いわー。

って、1000円!?
うわ~、もう信じられないプライス。
バザーって穴場だよね。
[ 2010/12/18 20:24 ] [ 編集 ]
ほんと、リサイクルショップでも出会ったことないですよね。
れゆさんも出会いがありますように!!

バザーって、リサイクルショップより安いし、
穴場ですよね~。
でも、子供がちょろちょろしなければ
もっと見れるのに~!と歯がゆい思いをしています(笑)。
[ 2010/12/18 22:12 ] [ 編集 ]
レトロな感じがいいですね~!!
今では売ってないのにバザーで1000円とは、
なんてステキな出会いだったんでしょ~~^^
バザーって私最近縁が無いんだけど、
娘が幼稚園とか行くようになったらあるのかな♪と
ちょっと楽しみです。
リサイクルショップも好きだけど、娘が一緒だと
チョロチョロされてまったく掘り出せなーい><。
[ 2010/12/18 23:06 ] [ 編集 ]
ほんと、まさに「出会い」ですよね。
ものにも「縁」があるんですね。
大事にしないとって思います。

最近、旦那さんとリサイクルショップ巡りを
してますが、うちも子供が騒ぎだして終了~です(^_^;。
お互い頑張りましょうね(笑)
[ 2010/12/19 08:58 ] [ 編集 ]
初めましてです(*^Σ^*)
ひそかにtimoshinさんのファンです!ワラ
おうちをもっといじりたいなと思ったきっかけはtimoshinさんのブログを見させてもらってからです!!
いつもお手本にさせてもらってます!!

timoshinさんがもってはる藤のポットたまたまてにいれたんで、
ブログにのしたく、トラックバックもさせてもらいました(*^∀^)v

まだまだすべてが初心者まるだしですがよかったらまた私のブログにも遊びに来てくださいね(*^_^*)
[ 2012/06/13 23:13 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
で、で、ファンだなんて〜!!嬉しいです(*^^*)!!

藤のポット手に入ったんですね!!
トラックバックありがとうございます!
ブログおじゃましますね〜♪
[ 2012/06/14 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター