ホーム > リビング > クリスマスオーナメント 追加♪

クリスマスオーナメント 追加♪

10_12_8_1.jpg

以前から欲しかったストローオーナメントを

買っちゃった~♪

賑やかになったクリスマスツリー。いいやね~。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


クリスマスツリーやオーナメントの記事を

ちょっと前にちょこっと書いたけど↓

(過去の記事クリスマスツリーがモコモコやん♪ 
クリスマス ストローオーナメント

ストローオーナメント熱が冷めず、ついに買っちゃってん(笑)

これ、これ↓



10_12_8_2.jpg

がわい”~~~!!
(ストローオーナメント熱にうなされ、取り乱しております。)

IKEAのストローオーナメントも気に入ってるけど、

こっちの方がやはり仕事が細かい(笑)。


新しいオーナメントを付ける前↓ 

10_12_8_4.jpg

と比べると、一番上の写真、随分賑やかになったかな。

ツリーがモコモコでボリュームがあるので、

これくらいゴチャゴチャ付いてるのがまたいいやん。

ナチュラル素材で色も2色なので、まとまりやすいしね。



ところで、家では息子たちも、それはもうクリスマス気分。

とは言ってもプレゼントの事ばかり気になってる様子なんやけど(笑)。


先日、長男(6歳)の友達が家に来て、二人の会話を聞いてると…


長男 「なぁ、お前、サンタに何頼むか、もう決めたんけぇ!」

友達 「俺?俺はサンタに○○頼むつもりやぞ。お前は何にするねん?」

長男 「俺なぁ。サンタに△頼むか迷ってんねん。」


…。

ちょっと、あんたら

「サンタさん」と言え!「サンタさん」と!!

しかも、舌をまわすな!



サンタさん、聞いてるで。君らの後ろで。



既に6歳で、友達の前では悪ぶってみせたい男子二人の会話でした(^_^;。

最近熱すぎる「一戸建住宅」
つわもの揃いの「ナチュラルインテリア」どちらがお好き?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




勝手にピックアップしてみた
充電式カイロ+モバイル充電器
ipodかと思いきや、なんと充電式カイロ!
なんか世の中新しくなっていくなぁ…と思わせる一品(笑)おまけに携帯などの充電器にもなるから、寒い時期以外にも使えるらしい。ほほぉ~。
[ 2010/12/08 08:10 ] リビング | TB(0) | CM(6)
やっぱり買い足しましたか・・・
ストローオーナメント!!!

絶対にやってくれると思っていましたよヽ(^。^)ノ
今回は551風じゃなかたけど(笑)

つける前もよかったけど・・・
つけた後を見るとやっぱりゴージャス!
すてきですねっ♪♪♪

ちょっと悪ぶった6歳児たち面白いですねっ!
サンタさんはすぐ近くで聞いてるでっ(@^^)/
[ 2010/12/08 14:07 ] [ 編集 ]
あははは!
うちの子たちも、家と外では別の顔よ。
友達との会話を聞いてたら、
次男は「俺」、長男は「わし」。
わしって…(笑)

うちも来年はストローオーナメントにしよっかな♪
かわいいね~~。
[ 2010/12/08 20:01 ] [ 編集 ]
このツリー何度見てももこもこでかわいい!
オーナメントもナチュラルな感じが私も好きです(あ、告白?)
小さな飾りを買い足して、クリスマス気分を上げていますが、やっぱりツリーに勝る物なし。

6歳児、あなどれないですよね(笑)
サンタさんに何を頼むんだろう。
うちは・・・クリスマス後に発表しますね。
[ 2010/12/08 21:25 ] [ 編集 ]
さすがなび子さん!
私の行動パターンを読んでる(笑)!!
そうです、買いましたとも♪

そして、551も頭によぎりましたとも(笑)。
今回はちょっと我慢してみました。

6歳児、言葉だけ聞いてるとチンピラか!と
突っ込みたくなります(^_^;
不自然なほど悪ぶって。
[ 2010/12/09 00:35 ] [ 編集 ]
「わし」って~(笑)!!!

オレはまだ入門編ですね。
何歳になったら「わし」まで進化するんだろう。
ここまでくると笑えますね。逆にかわいいわ。

ストローオーナメント、れゆさんも来年はぜひ♪
私は今年、クリスマス気分で浮かれすぎて
燃え尽きるかも(^_^;。来年は…。
[ 2010/12/09 00:39 ] [ 編集 ]
今年は次男君の事を考えると、やっぱりツリーって
感じじゃないですもんね。
うちも、その反動で今年はめっちゃ盛り上がってます。
特に私が(笑)。

クリスマスプレゼント、夏から毎日必ず
「サンタさんに○○頼むわ」(一応、私の前では「サンタさん」)
と言うんですが、ほんと毎日変わるので、困ってます。
ココへきて1時間単位で変わってます(^_^;。
どうなることやら。
[ 2010/12/09 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター