ホーム > SHOP > みんなIKEAに行ってや~!

みんなIKEAに行ってや~!

10_11_16_1.jpg

IKEAで買いました。

こんなに。

ちょっと、張り切り過ぎちゃうかぁ~?(笑)

IKEAパワーに流されるtimo家であった。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!



写真、唐突にロゴ入れてみた(笑)。

えっちほーむって…。ど~なん。


まあ、それはさておき…

前回、10時から7時までIKEAで過ごす、奇特な家族の事を

紹介しましたが(笑)、

そんな長時間いたら、買うわな~。

滞在時間も過去最高なら、お買い上げ金額も過去最高。

3ヶ月に一度来てるIKEAで、何を今更買うねん。

いやいや、今回はちょっとテーマがあってん。


今回の買い物のテーマ、

『収納とクリスマス』

(それ意外のもんもちょくちょく買ってるけど、基本ね)

収納内部のゴチャゴチャ改善グッズとクリスマス飾り。


クリスマス飾りはこんな感じ。

11_10_16_2.jpg

狙ってたオーナメント、結構売り切れてた~(泣)。

来年リベンジかな。


IKEA神戸は、平日に行ったら、めっちゃすいていて、

ネットでは撤退の噂もあるので、

ちょっと心配やねん。

だから、みんなIKEA神戸に行ってや~。

え~とこでっせ~。

最近熱すぎる「一戸建住宅」
つわもの揃いの「ナチュラルインテリア」どちらがお好き?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



勝手にピックアップしてみた
見た目も機能も玄人っぽい
コーヒーメーカー

なんと12カップ分も作れる。予約抽出もでき、朝の目覚ましと同時にコーヒーができてるなんて幸せ。カップに直接注ぐサーバータイプで、スタイリッシュなデザイン。かちょっいい。

トラコミュ
とにかくナチュラル大好き
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
[ 2010/11/16 19:36 ] SHOP | TB(0) | CM(8)
朝から晩までIKEA!!
IKEAに行ったことのない私にしてみたら夢のような(笑)

うちからも1番近いのは神戸です。
高速使って、多分2時間かな。
友達がちょいちょい行っててカタログを見せてくれるんだけど、ほんま夢のような値段。

長男がショッピングとかもう無理で、男の子つまらんわ~。
timoさんも今のうちでっせぇ。

ここから高速バスが出てて、IKEAの近くで停まるので、行くときは一人で行くわよっ(笑)
[ 2010/11/16 20:48 ] [ 編集 ]
私も出来れば一日中いたいのですが、買い物嫌いな長男が言うこと聞かなくてねぇ・・・。
我が家も一緒です。
アイスクリーム補給(笑)

後ろの方にある、白いケースはもしかしたら私が狙っているやつかも!?
我が家からIKEAは遠いので、実家に帰ったときにしか行けません。
イコール来年の夏まで行けない!!
ああ、今すぐ行きたい。
クリスマス用品買いたい。
夏には・・・もう売り切れてるし(当たり前)

本棚いいですね~☆
うちはワトコオイルではなく、床材を塗ったバトンを買おうと思っています。
洗面台の棚は結局作ってもらえそうにありません。
今、洗面台の引き出しはほとんど物が入っていないのですが、次男がいじらなくなったら、ここに物を入れられる。
あと1年もしないで入れられるから、作らない、ということになりました。
しかし、寝室に棚を作ろうと計画中。

ああ!IKEAに行けば、寝室の棚の悩みも消えるのに!!
[ 2010/11/16 21:13 ] [ 編集 ]
朝昼晩の食事をIKEAで!!
そんなにゆっくりIKEAでお買いものできてうらやましいですぅ~^^
うちはIKEAが近くに無いので、1年に1回くらいの頻度でしか
行けないのが悲しい…です。
IKEAで買ったものたち♪写真見ているだけでもテンションあがります!!
[ 2010/11/16 23:18 ] [ 編集 ]
IKEAまで一人で…なんてこれまた夢のよう!!
高速バスの一人旅もいいなぁ。

ほんと男の子って買い物に付いてこないですよね!
うちもIKEA以外は全くダメ。
IKEAは売り場の中に置いてあるゲーム機だけが目当てで
付いて来てくれますが、それも時間の問題ですね~。

男の子がこんなに幼い頃から買い物に付き合ってくれないとは。
ほんとつまらんっ!!って私もいつも思います!!
[ 2010/11/17 00:12 ] [ 編集 ]
長男くん、やっぱり買い物嫌いですか~。
うちも、ひたすら売り場のゲーム機のはしごで、
そこで待っててもらう感じ(^-^;)

ししさんは実家に帰った時に行かれるんですね。
もう少し色んな所にあったらいいのに。
私も関西にできるまでは、東京のIKEAにわざわざ
行きました。ディズニーのついでに。

床材を塗ったバトン…どんなだろ。また見られるかな。
楽しみにしてます。
引き出しに物を入れられないってわかります!
うちも最近やっと次男が落ち着いてきたので、
引き出しに物が増えつつあります(笑)。
[ 2010/11/17 00:21 ] [ 編集 ]
朝昼晩の食事をIKEAでする家族、あまり聞いた事
ないですよね(^-^;)
一年に一回、なら、めっちゃ濃い~買い物になりそう
ですね。それこそ一日仕事になりそう。

わかります!
私も、人がIKEAの商品載せてるだけで興奮します~♪
今回も人のブログ見てテンション上げて行きました(笑)。
[ 2010/11/17 00:27 ] [ 編集 ]
うぉーすごい(^O^)
長時間滞在しただけに・・・
たくさん仕入しましたねっ!!!

これまた、どんな風にディスプレイされるのか
めっちゃ楽しみ♪♪♪

後ろの方に部材っぽいのもチラッと写ってますが、
またまた旦那さまの出番かな?
こちらも楽しみですっ!!!

IKEAは大阪の鶴浜が職場の近くみたいです!
休日は入場制限も!って書いてるので・・・
夜は9時まで開いてるし仕事帰りに平日に
1人で行ってみようかな?って思ってます♪

行って来たら報告しますね(^_-)-☆
[ 2010/11/18 22:46 ] [ 編集 ]
部材っぽいもの…、さすがなび子さん!
よく見てますね!嬉しっ♪
棚です!旦那がウキウキでその夜(深夜)に
組み立てましたよ(笑)
またアップしますね!

鶴浜、行った事ないんです。
休日はまだ多いんですね。
でも、IKEA好きとしては、流行ってるのは嬉しいな。
平日に一人で…めっちゃいいじゃないいですか~!
報告楽しみにしてます♪
[ 2010/11/19 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター