ホーム > DIY > 作った本棚 置いてみるで~

作った本棚 置いてみるで~

10_11_9_2.jpg

旦那さんが作ってくれた本棚、

まだ塗装してないけど、部屋に置いてみることにした。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


上の写真は、恒例の「ないとき~」(←関西ローカル 『551の蓬莱』のCM風に)

ここの部分を賑やかにしたいねん。


で、


「あるとき~」



10_11_9_3.jpg

じゃーーーん!!




き、

きき、

きたぁーーーーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
(なぜか2ch風に大興奮の私。)


しばらく きたぁー!!と叫ぶ私に、満足げな旦那さん。(変な夫婦)

なんか、最近インテリアに大きな変化が無かったから、

この大物のお陰で興奮状態ですわ。

いや~、ぴったり納まるもんやね~。(測って作ってるし当たり前なんやけど。)


さぁ、次は塗装やでぃ~(^○^)/!


関連記事…
1 ここにアレをアレしたい。
2 DIYで本棚
3 作った本棚 置いてみるで~
4 本棚、塗装中~。
5 本棚、完成~

最近熱すぎる「一戸建住宅」
つわもの揃いの「ナチュラルインテリア」どちらがお好き?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



勝手にピックアップしてみた
見た目も機能も玄人っぽい
コーヒーメーカー

なんと12カップ分も作れる。予約抽出もでき、朝の目覚ましと同時にコーヒーができてるなんて幸せ。カップに直接注ぐサーバータイプで、スタイリッシュなデザイン。かちょっいい。

トラコミュ
とにかくナチュラル大好き
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
[ 2010/11/12 14:21 ] DIY | TB(0) | CM(4)
キターーーーー!!!(笑)

いや、ほんまに来たね、ナイス本棚。
えーっと、キッチンの目の前?だよね?
いいじゃないですか~。
どんな色にするんだろうね。
楽しみぃ。

不器用歴が長い私でも得意なことがあったと思い出し、今日はせっせと作りました。
渋ぅい色のシュシュを。
かぎ針だけは得意なのよ~。
ロン毛の私にはシュシュが必須アイテムです。
かわいいのはキャラ&年齢的にも厳しーー(山本小鉄か)ので、やたらめったら渋ぅい色の毛糸で編んでみた。

人間、何か一つは得意なことがあるもんだね。

[ 2010/11/12 21:11 ] [ 編集 ]
ローカルCM見たい(笑)
臨場感あふれる感じで読みたかったわ♪
これが、あの色になるんですか?
すごーーーい♪いい!いいぞこれ!!
timoさんの飾り欲が爆発しそうですね!

爆発して飾ったところを早く見たい~。
うち?殺風景なり~☆
[ 2010/11/12 21:50 ] [ 編集 ]
そうそう!キッチンの前 (^-^)!!
キターーーを共感してもらえて、さらに嬉しさ倍増です♪

れゆさん、かぎ編みが得意とは!不器用じゃないですよ~!!
私は棒編みは時々するんだけど、かぎ編み苦手なんです。
何度かチャレンジしたんだけど、難しくって。

いいなー!!シュシュも素敵だろうなー!!!
トラックファニチャーのHPに載ってるような、
モチーフ編みみたいなのもできるじゃないですかぁ。
すんばらしい。弟子入りしたいっ(笑)!!
[ 2010/11/13 08:44 ] [ 編集 ]
ローカルCM、よく全国ネットで『おもしろCM特集』
みたいな番組をやると、必ずと言っていい程出てくる
ので見てみてください(笑)

ししさんちの様なシンプルモダンなインテリアは
すっきりがまたいい感じですよね~。
うちは最近、旦那さんが輪をかけて『飾りたい熱』が
高まって、私に「飾れ~、もっとゴチャゴチャ飾れ~」
と囁いてきます(笑)。
[ 2010/11/13 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター