ホーム > 沖縄 > 沖縄の家具屋さん その3

沖縄の家具屋さん その3

10_10_23_4.jpg

まだまだ沖縄の家具屋さんの話。

ひっぱりすぎ?

だって、ちょっと変わった中古家具屋さん、

インテリア好きには、ごはん何杯もいけるわ(笑)

今日は中でも一押しショップ。




よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


STOMP

店の表にずら~っと並ぶアンティーク?ジャンク家具。

どれもいい感じに古びてて、かっこいい。

10_10_23_5.jpg

しかも、どれもアンティークショップに置いてる相場よりかなり安い。

半額くらいじゃないかな。

でも、この店中に入ると、意外に服屋さん(メンズ&レディース)。

服の間に、ちょくちょくアンティークもんが置いてある。

かなり興奮やわ~!!


近かったら通うわ。絶対。

はぁ~…

鼻息が荒くなりすぎて、酸欠気味やわ。

帰りの飛行機の時間やら、荷物の加減やら、

色々なしがらみの中で、なかなか落ち着いて見られず。

…また来よ (ノд`)。


雰囲気は違えど、隣りの店もえがったよ。

50年~70年代のアメリカ、北欧家具。イームズもあった。

店主の愛想もよくて、いい感じ。

RAGGED GLORY

10_10_23_6.jpg



Charles Nodier

10_10_23_7.jpg

この店もチェックしてたけど、

2日行ったけど、開いてなかったわ~。

買い付けやと。残念。




もし、沖縄にいく予定があるインテリア好きの人は

ぜひ行って欲しいわ。


沖縄の家具屋さん、HPを探しても、なかなか情報が見つかりにくい。

まだここ↓がまとまってたので、良かったら参考に。

東洋運輸オキナワファニチャーロード

最近、ちょっと伸び悩み中(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



勝手にピックアップしてみた
あの「レオン」でジャン・レノが愛した植物!

大好きな映画「レオン」。その中で敵に追われてその日暮らしをしていたジャン・レノが、潜伏先でいつも大切にしてた観葉植物。
あ、あなたが、あの時の!!と思わず言いたくなる 笑

トラコミュ
とにかくナチュラル大好き
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

[ 2010/10/23 19:29 ] 沖縄 | TB(0) | CM(2)
情報ありがとうございます!
沖縄在住ですけど ↑こちらのSHOPは行ったことが
ありませんでした
服屋なのに アンティークも置いてるんですね
今度行ってみます^^
ありがとうございました。

[ 2010/10/29 22:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

coco*mamaさんは沖縄在住なんですか。
うらやましい。
そんな方にそう言ってもらえるなんて、
光栄です!!

私も近かったらちょくちょく行きたいお店
です。ぜひぜひ行ってみてください♪
[ 2010/10/30 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター