ホーム > 雑貨 > LABOUR AND WAIT

LABOUR AND WAIT

最近、すごーく気になってる雑貨達があります。

それは「LABOUR AND WAIT」の。

これはもともと、洋服のデザイナーだった男女2人が5年前にオープンした

ロンドンの雑貨店の名前です。

日本では、Bshopって服屋さんの一部においてあるんですが、

これがどれもすごーく素敵!!

最初は、服を見るついでに、かる~く流して見る感じだったんですが、

見れば見る程、気になってきて…

どれも、世界の雑貨の中から、機能性があり、デザインが美しい、洗練されたものを彼らの厳しい目でチョイスしたもの。

ちなみに日本代表、ありました。

これ↓



そして、色は黒。


シンプルで、飽きがこず、古くなっても味わいを増していきそうなものばかり。

おばあちゃんになった時でも、大切にできそうな感じです。

ダイニングのペンダントも、スタンドライトも、トイレブラシも、温度計も、

新しい家が建ったら、大人買いする予定で~す��

今から鼻息が荒くなってしまう私です。���Ƃ�



応援クリックお願いします↓





にほんブログ村 インテリアブログへ

人気ブログランキングへ












[ 2009/02/18 05:19 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター