ホーム > スポンサー広告 > で、どこのIHにするん。私。その2ホーム > キッチン > で、どこのIHにするん。私。その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、どこのIHにするん。私。その2

電磁波の少なさでは文句無しのGAGGENAU(ガゲナウ)のIHクッキングヒーター

でも、採用するには気になる事が…



■私が考えるGAGGENAU(ガゲナウ)のデメリット

・値段が高い

・魚焼き器が付いてない

・ツイストスイッチ、無くしそう


魚焼き器については前回話したので、

今日はツイストスイッチについて。


これはスイッチが取り外しできて、掃除もしやすく便利な優れもの。

国産メーカーにはない、なかなかのポイントでもある。

でも、我が家には、4歳と1歳10ヶ月の息子が2人…

ぜったい無くすやろ~kao05

と旦那さんが猛反対。

え~!?…でも、確かに…返す言葉なし…。

でも、私、諦めきれず、GAGGENAU(ガゲナウ)にメールをした。

「息子がいたずらしそうなのですが、
ツイストスイッチが無かったら、使用できないのですか。」

返事…
「そうなんです、ツイストノブを紛失したらIHは使用できなくなってしまいます。
ツイストノブは磁石ですので小さな子供にとっては始めは興味があるかもしれません
が、あまり応用のきくものではありませんから恐らくすぐに飽きてしまう。。。こと
を期待しています。

この1年でツイストノブをお求めになられたのは1件のみですので、紛失されることは
ほとんどないのではと思っております。
価格は¥8,000で(税別)、部品としていつも在庫しておりますので即日出荷できま
す。」
との事。

親切な回答、ありがとうございました。

でも、やっぱ無くすよな~。エアコンのリモコンなんて、3000円も出して

取り寄せたもんな���[��

8000円…、しかも、届くまでお湯も湧かせないなんて、

旦那さんの「だから言わんこっちゃない�{!」って

怒ってる顔が目に浮かび…

ぶるぶるぶる。やっぱ、無理やね…。

そんな理由で、意外にもGAGGENAU(ガゲナウ)あえなく却下������

ちなみにツイストスイッチはこんなんです↓





電磁波の影響を考えるなら、通常IHより何十倍も電磁波が出ていると言われる

ホットカーペット・ドライヤー・電子レンジについても見直してみたい。

電磁波カットの商品↓






IHの電磁波比較!IHの電磁波って大丈夫?その1
IHの電磁波比較!IHの電磁波って大丈夫?その2
輸入IH 電磁波比較!!
で、どこのIHにするん。私。その1
で、どこのIHにするん。私。その2
なんでそんなにIH?






ワンクリックが励みになります。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

人気ブログランキングへ

↑他のブログも覗いてね↑

[ 2009/03/13 21:54 ] キッチン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


