ホーム > SHOP > IKEAはセール中

IKEAはセール中

10_7_30_3.jpg

2、3ヶ月に一度行くIKEA でのお買い物。

これは夫婦共通の趣味~。

さて、今回のお買い物の目玉は…



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑ポチして頂くと、更新スピードが早まります(笑)



もう何度も通ってるのに、IKEAに行くと

な~んかわくわくしてしまう。

もういい加減買うもんないやろ~と思うんやけど、

なんやかんやカゴに放り込む。



普段は、ケチ魂が邪魔をして、買い物でストレス発散なんて

できない私たちだけど、

ここだけは別。



二人ともが大好きな店って唯一ここだけかも。

お互いの選んだもんを

「ええやん~、買い買い~」と

全肯定(笑)

あまり値段を考えずカゴに放り込み大人買い。

IKEAで富豪の気分(その考えが庶民~)



さて、今回の目玉は、

上の一番左端に写ってるやつ。

10_7_30_4.jpg

これ、ナイロン?素材っぽい敷物。

10_7_30_5.jpg

カラフルしましまファンにはたまらん~。

私もかくれ(?)カラフルしましまファンなもんで、

こういうキレイなしましまを見ると

魂が揺さぶられるで(姉さんそりゃ大げさ。)


ポイントは大きさ。

76cm×300cm。



…長っ。


何に使うんや(笑)。


こんな長いマット、日本の住宅事情には全く合わへんで。

思わず突っ込んでしまうマヌケさ。


でも、元値が2900円くらいだったかな。

それがセールで900円。

で、買っちゃったで。



海やプールで、横長~なラグに横並びになっている

まぬけな家族を見かけたら、優しく声を掛けてくださいな(笑)。

こんなに上位になるなんて!!
もう、何とお礼を言っていいか。。
感謝です!
皆さんが幸せになります様に!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!



トラコミュ
とにかくナチュラル大好き
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
[ 2010/08/01 20:22 ] SHOP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター