ホーム > 照明 > 階段にペンダント照明

階段にペンダント照明

10_7_17_2.jpg

階段にこんなペンダントの照明を吊っている。

私は照明器具が好き。

特に、ペンダント(吊り下げ型)照明が好き。

小型ペンダント大好き。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑ポチして頂くと、更新スピードが早まります(笑)



でも、そんなにブラブラ~、ブラブラ~って

家中吊るすわけにはいかんよね。

涙を呑んで、最低限のブラブラに。(意味不明)

だから、我が家のブラブラは渾身のブラブラやねん。(ますます意味不明)


今日は、こちらのブラブラ(もうええって。)を紹介。

10_7_17_1.jpg

照明器具は私の独断と偏見で選べるから、のびのび~。

いや、優柔不断やから、どきどき~やね。


これは、遠藤照明(EP-3829P-13)のもの。

ちょっと男っぽい感じもなかなか。

階段って、これだけ天井が高いと、ブラケット(壁付け)とかが

多いけれど、

「あえて、ペンダントっていうのが渋いよね~」(なぜ東京弁)

と旦那さんと盛り上がったり、盛り上がらなかったり。(どないやねん)


階段の照明なので、上下に光がいくもの、

ホコリが溜まらないもの、

そんな事を考えて選んだけれど、

ほ~んとホコリが気にならない。


ペンダント照明にはホコリはつきものの様なもの。

それなのに、この照明はそんな常識を覆す程、機能的。(大げさか)

何しろ、気に入ってます。


ちなみにこれ似てる↓



もうちょっと女性的な感じやね。

えー!幻の4位!?ほんまですか?
もう、何とお礼を言っていいか。。感謝です!
皆さんが幸せになります様に!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!



トラコミュ
とにかくナチュラル大好き
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

[ 2010/07/18 19:12 ] 照明 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター