ホーム > リビング > 飾り棚にモノのせた。

飾り棚にモノのせた。

10_7_12_7.jpg

この前から作ってる飾り棚にモノのせた。

寂しかった壁が心地いい感じになった。

壁も人生もどんどん飾っていこ。



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑ポチして頂くと、更新スピードが早まります(笑)



棚を取付けたら、空っぽじゃ寂しいので、

そこらへんにあったもんを飾った。

ブログをしょっちゅう見てくれてる方は

どこかで見た…って思ってくれるかな。

あっちの飾りをこっちへもってきたり。

ちょくちょく動かして、とりあえずこんな感じで並べた。


10_7_12_8.jpg

上の段

アルミの古いカップ2個(アンティークショップで一個200円)

昔使ってたスパイスの入れもんに、いらないボタン(黒、白)を詰めた。


真ん中

この前作ったポストカード 
英字ポストカード作り英字ポストカード作り 続き
ランプ
FEUER HANDのハリケーンランプ


下の段

実家にあった古い糸まき2つ

100均のカゴにまつぼっくり(次男は「ばっくりぼっくり」と言う 笑)

古いアルミの器(アンティークショップで一個200円)

100均の鍋敷き(ちょっとだけ塗装)


全体はこんな感じ。

ちょっと賑やかになってきた。かな。

10_7_12_9.jpg

ま、まさかの6位とか?!
もう、何とお礼を言っていいか。。感謝です!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!


[ 2010/07/12 19:41 ] リビング | TB(0) | CM(4)
やっぱりハリケーンランプいいですね。
キリッと締まってます。

わがやももうすぐ入居1年なんですが、壁に穴を開けたのは、壁掛けの時計を付けた時だけなんです。
いや~~~お恥ずかしや。
ニッチや飾り棚は作りつけてもらったので満足してたのですが、最近は他の場所も飾りたい熱が(笑)
やっぱりカスタマイズしていかなきゃな~。

前回の記事でだんな様に弱いと書いてらっしゃいましたが、なんかほほえましいです。
うちは私中心です(汗)
家作りも90%は私の欲望を満たしました。
…もっと優しくしなきゃな(笑)
[ 2010/07/13 10:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪

いやいや、壁に穴をあけるってほんと緊張ですよね。
旦那さんがバリバリ~っとあけるのを見てるだけでも、
緊張してます。
もう、後戻りできひんな…なんて(笑)。
でも、もううちなんて穴だらけになってきました。ははは。

家作りの90%、れゆさんの希望が通ったんですね。
すごいなぁ。いいですね~!
うちは旦那が設計士だから余計ややこしくて、
でも、私も家には夢があったから、意見する時は
修羅場でした~(笑)。


[ 2010/07/13 20:46 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)

質問ですがリビングTV後ろの飾り棚は金物等見えませんが、

どうやって取付られているのでしょう??

よければ参考にも教えて下さい(*^_^*)

よろしくお願いします。

[ 2012/09/03 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。

この棚は、ビスを斜めに壁に向かってさして固定してます。

調べたら記事がありました。
リンク貼っておきますね〜。
http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-152.html
[ 2012/09/03 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター