ホーム > ハンドメイド > 英字ポストカード作り 続き

英字ポストカード作り 続き

10_6_28_8.jpg

昨日からしてる英字ポストカード作り。

手直ししてみた。



良ろしければまず、ポチいただけますか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑「一戸建住宅」今日もあついです♪


英字ポストカード作り(過去の記事)

飾ってみて、な~んだか落ち着かない。ので、デザイン変更。

ちなみに、英文は映画「フォレスとガンプ」の台詞から引用。

「人生はチョコレートの箱のようなもの 、開けてみるまで分からない」


結局、こんな感じで、今のところ落ち着いてるんやけど。

10_6_28_9.jpg


ポチ、して頂けたら
最高にうれしいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!



[ 2010/06/29 00:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
記事の内容を読まなければ売ってるポストカードに見えますよー!!かっこいいです!!
私も昨日初めてワトコデビューしたんです(^^)
試しにIKEAのフレームに塗ってみたんですけど…塗るのが病みつきになりそう♪それでもって息子も塗り塗り。
timoshinさんの息子さんも好きなんですね~
わぁー同じことしてるって(笑)

次はフレームに飾るポストカードですね~頑張ります!!
[ 2010/06/29 20:31 ] [ 編集 ]
かっこいいですね~♪
これは是非真似したい技です。
どこに・・・飾ろうか。
それから考えよう・・・。

それよりワトコオイル買わなきゃ!
近所のカインズホームにあった!!
[ 2010/06/29 23:29 ] [ 編集 ]
ほんとですか?嬉しいな!!
試行錯誤しながら作ってます(笑)

ワトコデビューしたんですね!!
IKEAのフレーム、ワトコが入りやすくていいですよね。
IKEAにすぐには行けないので、いつも恋しくなります。

poohsanさんの息子さんも塗り塗りですか。
子供ってああいうの大好きですよね~。
思う存分やらせてあげたい反面、その辺が汚れるのも
気になっちゃって(汗)。
[ 2010/06/30 06:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪

まりししさんの近所にカインズホームあるんですね。
いいな~。
しょっちゅう行きたいホームセンターです。

ワトコ、塗るだけでなんでも様になるので、ほんとに
よくできた塗料です。
きっとまりししさんも虜になりますよ!
[ 2010/06/30 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター