ホーム > ハンドメイド > 英字ポストカード作り

英字ポストカード作り

10_6_28_4.jpg


リビングに英字のロゴのポストカードを飾りたい。

思い立って製作中。



良ろしければまず、ポチいただけますか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑「一戸建住宅」今日もあついです♪


まず、ポストカードを飾るフレームを用意しないとね。

ということで、

100均(ダイソー)で、塗料の入りやすそう~な額を購入。

10_6_28_2.jpg

これは、いつものこれ↓ ダークウォルナット。



次男がテレビを見てるうちに、こ~っそり…と思ったら…

あまいか。

もちろん「かんちゃんも~!!!!」

10_6_28_7.jpg

私「汚れるし、裸でしぃやぁ」

次男「いややぁ」

案の定、(私の)お気に入りのTシャツにベチャ~。

たはは。


生協のチラシに発泡スチロールトレー

生活感ありありですんません(笑)。


家事の片手間に、超スピードで完成したのがコレ↓

10_6_28_5.jpg

。。。

英文そのままって、『英語教室かよ!』と自分に突っ込む(笑)。

あまりにもそのまますぎて、デザインもなにも

あったもんじゃないやん~。ははは。


そして、リベンジ、

10_6_28_1.jpg

これの方がいいかな。

10_6_28_6.jpg

まだ、こっちの方が英語教室っぽくはないか(笑)。

ポチ、して頂けたら
最高にうれしいです!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!




[ 2010/06/28 02:24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
英文も自分で考えたん??
なんか、アメリカ人みたいな表現やんか!(さほどアメリカ人を知らないが)ひゅ~ひゅ~
[ 2010/06/28 06:07 ] [ 編集 ]
おはよう!
朝活してるね~!!熱はどうかな。
アメリカ人っぽいってわかるなんて大したもんやで。
思いっきりアメリカ人の言った事をパクってるから(笑)
当方、英語はさっぱりですねん。
[ 2010/06/28 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター