ホーム > ガーデン・エクステリア > ガーデンチェア塗装しましてん。

ガーデンチェア塗装しましてん。

10_6_19_1.jpg

お庭の椅子が野ざらしで、汚くなってきたので、

ペンキで塗装して、グレーにリニューアル。

実家に放ってあったこの椅子、なかなか重宝してます。





まさかの10位台!
皆々様のお陰です!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑今日は何位やろ?


椅子に古いブリキのバケツを置いて、その中に

ワイヤープランツの鉢を入れてるんやけど、

半年置いたら、ご覧の通り↓の風化。

10_6_19_3.jpg

周りは黒カビ、バケツの下だけキレー。

実家に数年ほったらかしになってた椅子。

一応、外用だと思うんだけど、外に出しっ放しだと結構劣化するなぁ。

庭を整えて半年、

目が合うと「ぼちぼち、塗ってくれ~」と言ってる様な

自然素材のものがちらほら。


まずはコイツから、ということで…


10_6_19_5.jpg

そう、この椅子、4つあるねん。

ワイヤープランツ担当のヤツの仕事ぶりが良かったので(笑)、

残りの3つも実家から引き取ってきた。

旦那さんにテーブルを依頼しよ ( ̄ー ̄)ニヤリ。


ところで、お庭も春になって、急に緑がもりもりになってきた。

自然の力ってすごいなぁ。

庭のちょっとした緑が、私にパワーをくれてると思う今日この頃。


そして、キッチンから見える田んぼと畑に癒されて、

ずぼら主婦の私ですが、

台所に立つのが嫌いじゃなくなった(笑)。

10_6_19_2.jpg


応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター