ホーム > スポンサー広告 > トイレのインテリア TRUCK仕様ホーム > トイレ > トイレのインテリア TRUCK仕様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレのインテリア TRUCK仕様

10_3_14_1.jpg

先日買ったTRUCK FUNITUREのものを2階のトイレに

飾りました~。


応援ポチを~!↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑みなさんのお陰で少しずつ順位が上がってきました!感謝!!



トイレは思いっきり飾って、時々雰囲気を変えたい。

2階のトイレはまだ殺風景だったので、先日買ったTRUCKグッズで飾り付け。

ちなみに前の記事↓
TRUCK FURNITURE 戦利品
TRUCK FURNITURE (トラックファニチャー)に行ってきた!

2階のトイレは、便器に向かって壁がある。

私は、座って「扉」より、座って「壁」が落ち着くから好き。

ここに「どうだ!」と言わんばかりにTRUCKのポスター。

そうそう、押しピンはこの前も温度計をとめてたコレ↓



TRUCKのポスターにもよう合ってるやん。(ご満悦)

10_3_14_4.jpg

ポスターの下にはかごにトイレットペーパーのストック。

10_3_14_7.jpg

そんで、便器側の壁はこれ↓

10_3_14_2.jpg

タオル掛けはいつものIKEA製 MOLGER 299円 安っ!

10_3_14_3.jpg

額はこの前塗った100均の。そこにTRUCKステッカー。

そして、ステッカーの上にはお店でもらった名刺。

(そこまでするとシツコイやろ(笑)

と心の中で突っ込みながら…貼っちゃったわ~。)

10_3_14_5.jpg

トイレットペーパーホルダーも IKEA MOLGER 399円 

このへんでローコスト化をはかってます。でもこれで充分。

そして、これが最近のお気に入り↓

10_3_14_6.jpg



【43%OFF】環境先進国ドイツで主婦に最も支持されているトイレクリーナー。見えるところに置き...

お酢の力で洗浄。2、3分放置後にブラシでこする。

今までのトイレ洗剤のニオイと全然違う。

出しておいても嫌じゃないから◎。

応援ポチを~!↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑みなさんのお陰で少しずつ順位が上がってきました!感謝!!


カップが欲しくて迷ってます。この値段でこの渋さ。
ウ~、載せてしまった…。売り切れたら困るので買わんといてね(笑)↓









[ 2010/03/14 10:16 ] トイレ | TB(0) | CM(4)
トイレすごくかっこよくなりましたね~!!
とてもこんなローコストのインテリアには見えないです!!私も家が完成したらIKEAに通いまくりそうです(笑)今までは実用的なものしか買ってなかったのですがこれからはインテリアをジックリ見てみようと思います。

私事ですが…うちもやっと一昨日地鎮祭を終えてきました。いよいよ着工です♪でもまだ決めなきゃならないことがいっぱいで(^^ゞtimoshinさんの前の記事もちょこちょこ読ませていただいていたのですが「照明」のところ!!すごく参考になりました。そんなことまで全然考えてなかったし旦那も知らなかった情報でしたので本当にありがとうございました♪また為になる情報がありましたらよろしくお願いします。
[ 2010/03/16 12:46 ] [ 編集 ]
poohsanさん…、「さん」が2回続いておかしいですかね…。

トイレ、好きに遊んでみました。まだまだ遊びたい(笑)
地鎮祭終わったんですね。いよいよ忙しくなりますね。
照明のところ読んでもらったんですね。参考にしてもらえて
すごく嬉しいです。照明界も日進月歩。どんどん電球も
研究されてます。エコでかっこいい照明どんどん増えると
いいですね。
poohsan邸の公開も楽しみにしてます♪
[ 2010/03/17 06:30 ] [ 編集 ]
おうちかっこいいですね!
私のご近所さんもBESSのWDを建てられています。
他の家とかぶらないっていいですよね。

私もTRUCK大好きです。
まだ家具は一つもありませんが、カタログを見ながら妄想族してます(笑)
ハリケーンランプをこちらのブログで初めて知り、今ものすごくほしいです~~。
めっちゃかっこいいですね。
私も断然黒だと思います。

TRUCKに行ってみたいけど高速で3時間…。
でも行きたいですぅぅ。
写真で見るだけでビシバシ雰囲気が伝わってきます。帰りたくなくなるんだろうな~。

[ 2010/03/17 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!初めまして!
コメントありがとうございます♪

れゆさん、趣味がとっても合いそうで嬉しいです。
私もカタログ妄想派ですよ(笑)
なかなか高くて手がでませんよね~!
好きなのに片思いです。

良かったら、また遊びにきてくださいね。
[ 2010/03/17 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


