ホーム > アーカイブ - 2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミネトンカじゃないっす(笑)

13_3_29_1.jpg

古着の革のスカートで作ったフリンジバッグが

MINNETONKA(ミネトンカ)と間違われて

ちょっと面白かったの巻(笑)




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

保育園の先生に声を掛けられた。

『かんちゃんママのバッグ、見せて欲しい〜』

どうぞ、どうぞ、と手渡すと、

『いつもお迎えの時、かんちゃんママのバッグが

可愛くて、釘付けで、さっきも先生同士で

話してたんです。

かんちゃんママの持ってるMINNETONKA(ミネトンカ)の

バッグが欲しい〜!!って。』


『ん?

 これは

 ミネトンカじゃないです〜!!

 元、古着の革のロングスカートなので(笑)』


先生方、ぽかん顔(笑)

『。。。

 え?

 このフリンジは?』


『1つ1つ切ったんです〜』(^^;)てへ。


『うそ〜!!』

としばらく盛り上がってしまいました^^。


自分で作ったものを可愛いね!とか

え〜?!まじ作ったん〜!!??とか

言ってもらえると、

買った物を誉められるよりテンションあがるわけで(笑)


普段は先生とはプライベートな話はほとんどしないんやけど、

この前は、ちょっと用事で遅く迎えに行ったから

意外な話題が聞けて楽しかった^^


え〜先生やなぁと思いながら

家路につきました(笑)。



さて、我が家は久々にDIY旋風到来。

でも、なかなか写真が撮れなくて、アップできてないんですが、

ぼちぼち載せていくので、待っててちょうだいね〜^^



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


勝手にピックアップしてみた
土鍋 コセール
我が家にはずっと炊飯器が無くてごはんは鍋で炊いてる。私にとっては美味しくてラクチンで早くて都合がいい。うちはIHやからこれは無理やけど、こんなんに入ってるだけで美味しく感じそうやなぁ。

[ 2013/03/31 13:22 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


