ホーム > アーカイブ - 2013年02月

寝室のレウアウト変更

13_2_27_1.jpg

寝室のレイアウトをちょびっと変えました。

読書灯の場所も移動して。。

子供が子供部屋で寝る様になったので、

『夫婦の寝室』としてリニューアル。(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


私、今までの寝室の記事は、

『カーテン』や『照明』のカテゴリに入れてるみたいなので、

今回、『寝室』カテゴリを作ってみたよ。


子供が別の部屋で寝るようになった数日後、

旦那さんが寝室で『バリバリ〜〜〜』って

何か工事?してる音が。


見に行くと、壁に付けた照明の位置を付け替えて。。。

リモコンなどを置く棚の位置も変えて。。。

で、マットレスの方向も変えて。。。

枕の方向も変えてる。。。


前はこうやった↓

1_24_4.jpg


90度向きを変えたわけよ。


前からずっと旦那さん、

子供部屋の構想も考えるのが大好きやったけど、

子供達と寝なくなった後の寝室の構想もすごい色々語ってて、

ロフトを作るだの、ソファーを置くだの、

まぁ、その都度、色々アイデアが満載で(笑)。


今回、さっそく、子供達がどうやらこちらに帰ってこない

みたいやし、居てもたってもいられなくなった様子(笑)。


こうすると、テレビが見やすいとご満悦。

『これなら、ちも用の照明もあるし、

ちもも棚に携帯置きやすいやろ^^』って

何度も説明してくれる。かわいい〜。(笑)


あ、こんな『おノロけ記事』(笑)を書いたら、

反応してくる人がいるかも知れませんが、

うちにも色々あったんですよ〜。。。

詳しくは、心理学のブログを見てね。

(と、宣伝しておく 笑)


まぁ、地味〜に寝室もマイナーチェンジしていく予定^^

ゆる〜く期待しててね。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


スマホケース色々。。。
(今回、リンクはアマゾンです↓。
『4s』と『5』が入り交じってるのでご注意あれ。)














勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。
[ 2013/02/27 17:20 ] 寝室 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター