ホーム > アーカイブ - 2012年06月

スパイシー インディアン

12_6_29_2.jpg

フライヤーのデザインをさせて頂きました。

今回は『スパイシー インディアン』♡



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←一位です!!ありがとう!!

←有名ブロガーさんばかりの中で4位!?感謝です!!
------------------------------------------------------------

いつも依頼頂いているLAUGHさんのイベントフライヤーです。

今回のテーマは『スパイシー インディアン』なんだそうで、

しかも、シックな大人の『インディアン』なんだそうで、

納期に余裕が無かったので、文字中心のデザインで

お受けしたんですが、どうでしょうか。

シックなインディアンな感じ伝わってますか〜い(^^)?

三角や四角を組み合わせて、インディアン風模様を描いて

かすれを出してちょい渋な感じにしてみました。

裏面はこんな感じ。。。

12_6_29_1.jpg


LAUGHさんのイベントの詳細はこちらのHPでどうぞ…
http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/002/cat653/

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  



勝手にピックアップしてみた
クラシックなカメラ型えんぴつ削り!
カメラペンシルシャープナー

うちにも飾ってるレトロな2眼レンズのカメラが鉛筆削りのデザインになった。おもしろいし、シンプルでなかなかいいやん!!
[ 2012/06/29 19:02 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター