ホーム > アーカイブ - 2010年12月

ドカ雪降ったで~!!

10_12_31_1.jpg

大晦日の今日、めっちゃ雪降った~!!

数年ぶりの大雪。

新居に引っ越して初めての雪遊び♪



よろしければ、まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!


大晦日、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

うちは、朝から正月用の買い出しに…と、思ってたら

めっちゃ雪降ってきた~!!!

ノーマルタイヤやからこわごわ近くのショッピングセンターまで。

滑って止まってる車もあって、怖かった~~。

こんなギリギリに買い物してるからこんな事になるねんな。と

自分の性格をちょこっと反省。

でも、この反省が生かされることがあるかは不明(^_^;。


子供達はめっちゃテンション上がって、

旦那さんと雪だるま作り。

10_12_31_2.jpg

長男が「ユッキー」って名前を付けた。

ユッキーは家族なんやって。

夏までずっと融けないでいて欲しい!!とお祈りしてる長男。

思わぬ天からのプレゼントやったね。


皆さん、今年も *ほっこりhome* を見て頂いて、

ありがとうございました。

この一年、楽しくブログを続けてこられたのは、

本当に皆さんのお陰です。

よいお年をお迎えくださいね。


今年最後のポチをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんが幸せになれますように!!!



勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。お正月にはカニ鍋なんかをこんな土鍋で食べてみたい! 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
近年、シンプルでステキなフラワーアレンジが増えてきたけど、お正月の飾りだけはどの店をみても、昔ながらって感じで…。でも見つけた!これは「お正月感」を残しながら、新しいアレンジやわ。シンプルかつセンスいいアレンジに拍手!!
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター